人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaiiの ひかり 雲 空 大きいです

Hawaiiの ひかり 雲 空 大きいです_d0087496_21511628.jpg


ハナウマまで戻って来るこの時間・・・・いつも夕方 でもまだまだ陽射したくさん あああー

Hawaiiの ひかり 雲 空 大きいです_d0087496_21534433.jpg


ぐわぁーーーって大きく 広がるんです 空と 海と ひかりが

Hawaiiの ひかり 雲 空 大きいです_d0087496_21551590.jpg


そして 雲 こっちに向かってくるよう 

Hawaiiの ひかり 雲 空 大きいです_d0087496_215644100.jpg


ふわふわー 綿雲いっぱいだ なんでなんだろ? 

Hawaiiの ひかり 雲 空 大きいです_d0087496_21584488.jpg


Hawaiiって どうして こんなに 大きいのか 美しいのか こころ震わせるのか

Hawaiiの ひかり 雲 空 大きいです_d0087496_2203381.jpg


もう西日ですね 命の水が入ってるボトルの影が 長く 伸びてます ここはハナウマ 

Hawaiiの ひかり 雲 空 大きいです_d0087496_2225154.jpg



ハナウマから ワイキキへ 帰ろう カラニアナオレハイウェイ 目の前には 眩しい 太陽
いったいいつ沈むの?っていうくらい 一日 照りつけてたなぁ まだまだその位置に 止まっててて欲しい なぁ?


Hawaiiの ひかり 雲 空 大きいです_d0087496_2264060.jpg


でもね 10分も走ると お日様は 動いてるんだね そろそろ またあの素敵なショーの準備ですか 今日は どこで ショーを見ようかなぁ そんな事を考えながら ペダルをこいでます

Hawaiiの ひかり 雲 空 大きいです_d0087496_2291071.jpg


ダイスキナハワイノミチモ コノクライカナァ 単調だなって思ってたこの道も今では大好きな道
になった 今日もよく走ったなぁ 頑張ったなぁ 



ラニカイからの帰り道です 本当はワイマナロやサンデービーチ そのあたりの写真もたくさん
なんですけど 今夜は ハナウマからカラニアナオレハイウェイで見つけた雲やひかりの加減を
アップしたかったんです なんでだろう?

なんでもない道 普通の通勤路 でも そんな道から見えるこんな雲 雲 雲 ホント たっくさんの雲が生まれては消え 生まれては消え 

この島はなんて 美しい自然を見せてくれるのだろう 自然の大きさ きれいさ 清々しさ 


こんなきれいな光景を いつ来ても 見せてくれるから 何度でも来ちゃうんだろうなぁ

ハナウマから見えるこの雲と空と ひかりの 広がりなんてね ホント スッゴイ!!から

ちょうどカイルアから来ると 20キロくらい走ってきて あとちょっとで家に帰れるっていう安心感
が出てくる頃 

あああーーーーー うっわぁーーーーー でっけーーーーー すげーーよーー


バイクの上から見えるこの景色 キラキラしてて 眩しい 風がさらーーっと 吹いてきて

あそこから来て あそこに 帰って行くんだなぁって


この景色を見れて 完全にHawaiiのカラダになりました パーフェクト!!


さ、元気出てきたぞー あと一週間あるんだから!!
by popoiaym620 | 2008-10-07 22:24 | hawaii のこと。
<< いくつまでここをノンストップで... ラニカイ 午後三時過ぎ・・・・ >>