自転車日和 ALOHA ALOHA ALOHA!!

d0087496_2074480.jpg


ハナウマコーナー付近 雲がどんどんこっちに来るよ ALOHA号もいいなー

青空と雲 何度も言うけど やっぱし いいなー

d0087496_201061.jpg


段々岩にまた行ったよ 寄り道出来るって楽しい   遮るものの何もないこの景色 大きいです

d0087496_201233.jpg


この海岸線のはるか向こうまで走っていく その距離を思うと遠いなって思うけど Hawaiiだと
軽く走れちゃう 不思議だ それもHawaiiの魔法なのかな

d0087496_20142095.jpg


Hawaiiの看板ってどうしてこんなに 素敵なんだろ キャンバスが真っ青だからかな クリアな青には何でも合うのかなぁ  


d0087496_20162550.jpg


サンデービーチはいつも風が強い ビュービュー吹いてくる 波もきつい でもその威厳さえ感じる波が 美しいと思うよ

d0087496_20182116.jpg


こんなにボロボロになっちゃって 風にふかれ続けて レッドフラッグ 

忘れられない色です サンデービーチの風の色ですね

d0087496_2021350.jpg


ライフガードになりたかったって思います ここから海と人を見守る人にね 今日も誰かが守ってくれています mahalo

d0087496_20245742.jpg


ランチワゴン? ボンネットにあがって読書する これもまたHawaiiな風景ですな 




マカプウまであとちょっと、です


今日はのんびり出来るなぁ いい天気だし 空気は乾いて 風もさらーっとね



自転車日和です マカプウ 楽しみだー
[PR]
by popoiaym620 | 2008-10-14 20:30 | hawaii のこと。 | Comments(10)
Commented by ちおりん at 2008-10-14 21:30 x
松ちゃん、こんばんわ~♪

青い空には、なんでも似合ってしまうね!!
くっきり、きれいに。

あの空みると、ずっとみていたくなるものね。
何気ない風景をたくさん撮ってる松ちゃんの写真は、本当にハワイがいっぱいでいつも嬉しいです。

今日もありがと~
Commented by T,O at 2008-10-15 08:47 x
松ちゃん おはよ~~

いゃあ~  毎日毎日 良い天気だっだんですね!!

すばらしい ハワイの青空

おいらの昨年暮のハワイ  こんな天気 一日もありませんでした

やっぱっ  日ごろの行いかな?

吸い込まれそうな 青い空だよね!!
Commented by うり at 2008-10-15 10:22 x
おはよーー
ぼろぼろの赤い旗
いいねーーいいねーーーー
いろいろあるけどいろいろあるのが世の中
そういうこともすかっときれいにさせてくれるよねーーーーー

がんばろう
Commented by halekope at 2008-10-15 11:29 x
おはようございます。
風強いですね。波、高~い!
たくましい感じがスカッとしますね。
みんな、頑張っているんだなーと思えるよ。
元気がもらえます。

みんな、あの赤い旗目指しているんだね!
Commented by おみ at 2008-10-15 14:09 x
まったくさ、ハワイって何度同じ道を走っても飽きないよね!
なんでだろ~~?なんでだろ?(*^_^*)ウッハッハ。

私達の共通点、キラウエア通り&段々岩♪ 相変わらずキレイに撮れてるワン。

ねぇ~、シャワーツリーはもう散っていたか?写真に見あたらないから・・・。

ちょっくら、ぴ~こに聞いてくっかな・・・っと。
Commented by popoiaym620 at 2008-10-15 22:27
>ちおりん、こんばんは!!

青い空ってほんと何でも似合っちゃうんだよな。きれいなんだよね、ほんとに・・・涙出てくる・・・・あー、Hawaii。

そんなことないですよー、みんなが来てくれるから励みになるのさー。いつもこっちこそありがとうね。
Commented by popoiaym620 at 2008-10-15 22:30
>T.0さん、オッス!

そうそうスッゴイ天気でしたよー。幸せです、晴れてるだけでね!!こちとら自転車ですから雨はつらいんです。ラッキー!でした。

でも毎日曇り雨っていうのもつらかったですね。自然が相手だから仕方ないしね。今度は」ゼッタイ晴れます!!祈ってますよ^^。
Commented by popoiaym620 at 2008-10-15 22:32
>うりさん、ウッス。

そうですね、いろんな人がいて、いろんな問題が出てきて。それにぶつかっていくのが人間だぞね。逃げちゃいかんよね、がんばるぞーー。

毎度どうもですー。
Commented by popoiaym620 at 2008-10-15 22:34
>halekopeさん、ども。

みんなガンバてるんだよ^^。赤い旗・・・それを目指して、こんなにぼろぼろでモネ。

自然は厳しいけど、それに負けないで、逆らわず。自然体ってやつかなぁ。難しいけどね、レットイットビー、かな。

ファイト~~。
Commented by popoiaym620 at 2008-10-15 22:37
>オミ!!!オッス。

飽きない飽きない!!ぜったい。もう何十回走ってるのに毎回感じ方違うし。石ころ一つだって愛おしいぜい。

あの坂を知ってるオミもなぁ。オミもいつかバイクでのぼってみ。ぶっ倒れるから。そんでもってそこから見えるマキキの海は涙でるぜ。

シャワーツリー、確かにもう散ってましたかな??花今回はそんない多く無かった気がします。ちょっと寂しかったなぁ。ラニカイはさすがに多かったけどね。

オミのHawaiiもおわっちまって、さびし。今までご苦労でした。

這うピア食わせろ!!
<< マカプウブルーの海に思う 三日目はマカプウに >>