人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングスドラッグスでまた会えたらいいね!!ブライアン!

ロングスドラッグスでまた会えたらいいね!!ブライアン!_d0087496_739070.jpg


ロングスの店内だよ^^ お~~い写真撮っからこっちこ~~い!って言ったらみんな集まってきた。素直でかわいい。

・・・・・

マカプウからまっすぐ帰ってきた。カラニアナオレを戻ってくると、ワイアラエまで来るんです。

ワイアラエもすきな通りです。なんか古びてて、雰囲気がある。カパフルの昔のような面影がまだ残ってる。カパフルはなんか開発されてきてますね、最近は。好きだけど賑やかでちょっと苦手です。

でもこの通りは変わらないなぁ。

そんなこんなでっワイアラエ。


ここで思いついた。確かこのへんにロングスあったよなーって。


実は友人のお土産をここで買おうって思いついたんです。ロングスでしか売ってないものだそうで、昨日もハワイカイ(ココマリーナ近くの)を探しましたが無かったんです。アラモアナに行くカナァって思ってた。

でもね、たまたまここを通って思いだした。

でもどこにあるのかわからんかった。

ある信号で止まってたらすぐそばに自転車に乗った少年が。

こいつと目が合った。

「HEY、BOY!!このへんにロングスないかな?教えてくれるかい?」
「ロングス?すぐだよ。僕たちも行くからついてきな!!」だってーー。


おおお、サンキュウ。おいらもバイクだし、ちょうどいい。

そしてついて行こうとしたら、ナント!!目の前にあったーー。とほほー。


通りに面してはいるけど大きな看板とかないんだえすよね。裏側?向いてるって感じでした。
これじゃ目立たんぞ、これでいいのか!!ロングス。なっちゃって。すんませんです。たははは。


彼らは元気な4人の仲間。

バイクに乗ってロングスに到着。


「ここだよ、ここ。いいバイクだねー。かっこいい!どこからきたん?日本?へー、これでHawaiiを回ってるの?すっげー。カイルアいってきた??えええ、マジ?信じられない!!そんじゃまたね!!バイバイ!」
だって。

素直でいい奴らだなー。可愛いよ。日本の子供と違うなぁって感じました。なんていうか素直って言うか人を信じるっていうか、目が生き生きしてるというか。とにかく元気なんです。

こういう子供が大きくなってHawaiiを支えていくんだんばって思う。

Hawaiiの未来は明るいぞ!!

お目当ての品物を見つけてブラブラしてたら、彼らもおいらをちらちらしてて、こっちを見てるし。

そんで写真撮ったんですよ!店員さんも笑ってました。どーもすみません!

あんまし可愛いから持ってたパワーバーを一個あげたら喜んで早速一個みんなで食べてたなぁ。
もっとあがればよかったけど。でも一個しかなかったしね。ごめんえー。

ロングスドラッグスでまた会えたらいいね!!ブライアン!_d0087496_854118.jpg


こいつです、ブライアン!!これでブライアンっていう名前とは今日で3人目!!不思議な出会いだなぁってね。

写真撮るって言ったら急に背伸びしやがった。可愛いやつ!!

ベトナミーズですって、みんな。12才。近くの学校に通ってる。ロングスは毎日遊んでるんだって。たまり場なのねー。

ロングスドラッグスでまた会えたらいいね!!ブライアン!_d0087496_88253.jpg


「おめーらのバイクもとるからよ、そこに並べ!!」って。バイク好きなんだねー、こんあ子供の時から。

彼らにロングスの店内を案内してもらっちゃった。いい奴らでした。ほんと、素直でね、笑顔がよかった!!


また会おうな!勉強がんばれー。日本に来いよ!!またいつか会える日を待ってるぞ~~。



ロングスでの出来事・・・・・・これってけっこう思い出です。


Hawaiiでは一つ一つに思い出が生まれます。


ブライアンという名前に一日でむ3人も会うナンテネ・・・・


ワイアラエでの出来事でした。楽しかったよー。
by popoiaym620 | 2008-10-20 08:12 | hawaii のこと。
<< アラワイ運河で一休み^^ マカプウブルーの海に思う >>