人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHA!ALOHA!!

ALOHA!ALOHA!!_d0087496_0215631.jpg


ALOHA BLUEに来てくれたミナサン!!

明けましておめでとう!!!今年もHAWAIIとランニングの事ばっか(それしかないけどね~)
をとことんやりますよ~~。


ご挨拶が遅くなりごめんなさい。


あのね、去年のHawaiiひとり旅でイッチバン!!気にいっている写真を載せます。

Hawaii最終日、そう帰国日でした。アラモアナパークで泳いで、公園をホロホロしてて・・・。

さぁ、もう戻ろう、戻ってバイクパッキングして、あー、今年のHawaiiも終わりだなー。


名残りおしい気持ちでいっぱいの時にふと横を見たらね、かなり年配にカップル?夫婦だろうなぁ。釣り糸を垂れながら、二人してじーっとアラモアナの海を見てたんです。



うわー、いいなー。


こんな天気のいい日の朝。

何を釣るのでもなく、のんびりと二人で肩を寄せ合ってね・・・・・・




な、いいだろー??


あの時の海と木陰と、温かいHawaiiの風。


おいら、忘れないと思うな。


こんな人生、おいらも送りたい。この人たちは幸せなんだろうなって思った。


だからHawaiiが大好き。


この写真、今まで撮った中で一番好きだー。



だからまたHawaiiに行けるように人生いろいろありますが、しっかりやろうと思います。



今年も宜しくお願いします。


皆さんの2009年に幸多かれと祈っています。


ではまた!!
by popoiaym620 | 2009-01-03 00:36 | hawaii のこと。
<< どうだー!!オレンジFUJIY... 幸せな一年でした、みんな有り難... >>