人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みてみてこのラニカイブルーを

みてみてこのラニカイブルーを_d0087496_224154.jpg


やっぱここにきちゃうなー

何回行っても何度でも行きたくなる そういう場所だ だってこんなにきれいなんだぜ

いやー 極楽ですね こりゃ


小舟??がすーっと横切っていく

いい感じだなー

みてみてこのラニカイブルーを_d0087496_22442746.jpg


昔若かった人たちがキャーキャー言いながら 水浴びしてる 幸せですね みんな


みてみてこのラニカイブルーを_d0087496_22453184.jpg


あそこまでいつか泳いで行きたいなー いつやる? その前に鮫に食われちゃうか クラゲにやられるか 怖いけど 行ってみたい

みてみてこのラニカイブルーを_d0087496_22465612.jpg


いつもの場所から空を見上げると ね いいべー

ここはアメリカのハワイイ カイルアっていうところです

みてみてこのラニカイブルーを_d0087496_22482363.jpg


誰かが忘れてったビーサン 黄昏れてますなー 

みてみてこのラニカイブルーを_d0087496_22493820.jpg


山の向こうに 大きな入道雲が この感じが 好きだー 今 夏だね

みてみてこのラニカイブルーを_d0087496_22504599.jpg


好きだー

みてみてこのラニカイブルーを_d0087496_22513169.jpg


ナウパカでっす なんでこんなに濃いの 緑が 

みてみてこのラニカイブルーを_d0087496_22522621.jpg


いつも同じ看板のとこ でも毎年 表情が違うんです なんで?



海色に染まってしまった 気持ちよかった もっともっと ってね

ありがとう ありがとう ありがとう 


ラニカイはいいよなー 好きです ものすごくね
by popoiaym620 | 2009-02-02 22:55 | hawaii のこと。
<< ラニカイも日曜日なんですね  復活 やっぱVAIOになりました。 >>