人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと一日あるけど 今日が最後 オアフ一周してきますね。

あと一日あるけど 今日が最後 オアフ一周してきますね。_d0087496_2305650.jpg


どんなに前日ハードに走ろうが、ハワイイだと不思議と目覚めがいい。

今朝も7時前には目が覚めた。

あー、いい天気。今日で最後だし、青空がでかくてうれしいなー

ラナイから見る景色、そしてアラモアナ側に出てみたら、おおおお お月様が、ぽっかり。

ハワイイで見る朝の月。なかなかいいですよね。

あと一日あるけど 今日が最後 オアフ一周してきますね。_d0087496_2344023.jpg


ほら。

あと一日あるけど 今日が最後 オアフ一周してきますね。_d0087496_2351647.jpg


こっちはラナイから

あと一日あるけど 今日が最後 オアフ一周してきますね。_d0087496_2355563.jpg


お隣のゲートウェイも 今日で最後かー

あと一日あるけど 今日が最後 オアフ一周してきますね。_d0087496_2382568.jpg


アンバサダーにも朝日が 眩しそう

あと一日あるけど 今日が最後 オアフ一周してきますね。_d0087496_2392594.jpg


この空見てたら なんか 今日が一番 空が澄んでるみたいな気がした ちょっともやもやーっとしたあのVOGが消えてた気がする やったー!

この空を待ってたんだよな 今日は素晴らしい空の予感する

あと一日あるけど 今日が最後 オアフ一周してきますね。_d0087496_23131653.jpg


いつの間に・・・・16階のここまでやってきた ハワイイの鳩ってなんかのほほんとしてるような気がするのはおおいらだけ?

あと一日あるけど 今日が最後 オアフ一周してきますね。_d0087496_23131659.jpg


朝ご飯 ちゃんと食べるんです ワンパターンだけどね

あと一日あるけど 今日が最後 オアフ一周してきますね。_d0087496_23135865.jpg


どーです、この色 熟れ具合!!もう甘くて甘くて あーまた食いたい これハワイイ友の差し入れです。
感謝!

あと一日あるけど 今日が最後 オアフ一周してきますね。_d0087496_2315047.jpg


このバナナもね 美味しかった アスリートの友 バナナです なんちって

あと一日あるけど 今日が最後 オアフ一周してきますね。_d0087496_2316538.jpg


昨日 カエナで拾ってきた 珊瑚のかけらです 思い出の染みこんだ カエナストーン 宝だな

あと一日あるけど 今日が最後 オアフ一周してきますね。_d0087496_23184512.jpg


あー なんて蒼いんだ 真っ青だ こんなにすっきりなブルーの朝は何でも出来そうな気がします




そうだ、今日は・・・・サークルアイランドツアー。


オアフ一周150キロの旅をする 最後のお楽しみだね


ちょっくら 行ってきます 戻ってくるのは夜かなぁ^^


そんじゃ また長い長い一日にお付き合いくださいよー。

*****************************


みなさまにお礼。


最近更新がままならず、遅々として進まないハワイイ日記にいらだちを覚える方もいらっしゃるかと。

いいわけですが、生業が多忙を極め、ALOHABLUEが後手に回っています。

どうもすみません。

自分の日記なので勝手にきままに更新でいいんでしょうけど。

でもこのブログっていろんな人が見に来てくれてるんだなぁと。

写真家の高山求さんやsoniaさんのように初めてコメント入れてくれる人がいたり。


コメントないと寂しい気持ちになるし、もらうとすっごくうれしいし。


かと言って見るだけの、お邪魔するだけのミナサンのブログもあって。自分勝手だなぁと思います。

どうもすみません。


でもスローな更新でも私のハワイイを楽しみにしている方がいるんだなと思うと すごく励みになりました。


ハワイイ大好きだし バイクハワイイも生き甲斐だし ランニングハワイイも一生のライフワークだし。


死ぬまでハワイイ。



永遠不滅の私のテーマです。


死んだら灰をアラモアナとラニカイとそしてカエナに蒔いて欲しいんです。

そんな事を思う今日この頃であります。


これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
by popoiaym620 | 2009-04-04 23:29 | hawaii のこと。
<< 今日が一番 いい天気のような気がする 長い一日が終わりました カエナ... >>