青い空を 熱い太陽を 輝く海を

d0087496_557467.jpg


またまた間が空いてしまった・・・・すみません。

今日から8月、この空みたいにやっていきます。

みなさんも元気でっか~~!ってね。
[PR]
# by popoiaym620 | 2013-08-01 06:01 | Comments(0)

さっきまであそこにいたのに・・・・。

d0087496_2203532.jpg


この景色 これをここから見る時は 少し切ない。


きれいだよなぁ おいらがいた時よりもなんだか天気いいくらいだって 被害妄想?



見たくないけど 見ちゃう。


また来るよーってね。
[PR]
# by popoiaym620 | 2013-07-13 22:04 | Comments(2)

白い雲と青い空と ですね。

d0087496_6503329.jpg


このひろ~~い 感じがいい。

遮るようなものがなにもない。


ワイアルアはノースショア。


いい天気だなぁ。
[PR]
# by popoiaym620 | 2013-07-13 06:55 | Comments(0)

久しぶりの一気読み。

d0087496_1939070.jpg


これ面白いです。

でも興味のない人には全く面白くないでしょうね。ははは。


世の中にはすごい人達がいるものです。
[PR]
# by popoiaym620 | 2013-07-11 19:40 | Comments(0)

昼と夜の間くらいの

d0087496_2242475.jpg


アラモアナパークをほろほろしてからホテルに帰る。


だいたい一日の締めはそんなパターンである。


明日もきっといい天気になると思う。



夜ごはん 何を食うかなぁ。


お腹 空いた。
[PR]
# by popoiaym620 | 2013-07-10 22:45 | Comments(0)

やっぱし食うのは・・・・サワドーだ。

d0087496_17321716.jpg


ジャッキンってなぜか食いたくなるんですよね、疲れてるとき特に・・・・。


晩御飯前に食う。これかなりボリュームがあるんでふつうは食わないけど。あまりにもお腹空いてるので
ロングやったときとか、ハードに走ったときとか。そいういうときです。



ここは香パ古野、いやいやもとい。

蚊パ古、いやちがう!!なんで一発変換しない!!

「カパフル」だぁ!!!



ヒロサン、サワドー何回もみえくれてスッマセ~~ン!!でもウレシイデス。

うりさん、島田は元気。落ち着いてます。この格好はすごいでしょ?

HEBOさん、お久です。

ソゴンドン、新らしいとこはどうでしたか?繁盛してましたか?


コメント、ウレシイデス~~。


暑いけど ガンバリマショウ!!
[PR]
# by popoiaym620 | 2013-07-09 17:39 | Comments(1)

グッジョ~~ッブ!!

d0087496_6504820.jpg


こういうの 自分でも好きです。


ハワイイでは誰もが思い思いの場所と時間に 走っているのよね。


ハワイイ ラブ ですな。
[PR]
# by popoiaym620 | 2013-07-09 06:52 | Comments(1)

汚い足ですが・・・・

d0087496_17245155.jpg


事件・・・・あれはやばかった。ほんと やばかった。

死ぬかと思った。

ノースの・・・ケアリアトレイル・・・・山の中で迷った。7時間さまよっって・・・



人里まで戻れた時にはうれしくて涙が出た。


40キロちかく山中を歩き回って マメができた足です。
[PR]
# by popoiaym620 | 2013-07-08 17:28 | Comments(0)

島田元気です。

d0087496_649729.jpg


コメントありがとうござんす。励みになります。お返事が遅くなったりまた出来なかったりとかあるかと思いますが、その時はお許しを??

我が家の息子、島田です。

11歳になりました。


かわいいです。
[PR]
# by popoiaym620 | 2013-07-07 15:54 | Comments(2)

めいっぱいの望遠にしています。

d0087496_1120453.jpg


アンバサダーホテルから見えるんです。

タンタラスのあの駐車場。


かすんでるけど 見えませんか?

っていうことはあそこからもこっちが見えるっていうこと。


あn駐車場から目を凝らして探すんだけど 部屋までは見えないなぁ。


ホテルは見つかりましたけどね。


タンタラスから自分のホテルを探すのって面白いですよ。
[PR]
# by popoiaym620 | 2013-07-06 11:24 | Comments(0)