人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEEさんからもらったお土産は・・・甘かった!

LEEさんからもらったお土産は・・・甘かった!_d0087496_20361310.jpg


LEEさんは時間どおりにアンバサダーに迎えに来てくれた。いつも時間に正確な、律儀な人。そういう人って好きだなぁ。まじめで思いやりがあって、控え目で。ハワイイで頑張ってる、毎日毎日。

LEEさん、今年もありがとう。

「はい、お土産。機内で食べて。おいしいよ~~”」だって。LILIHAベーカリーの甘いパン?かな。

ほのかなレモン味で、さくっと軽い食感でした。なんていう名前だろ?

美味しかったです~~、ごちそうさま^^。

LEEさんからもらったお土産は・・・甘かった!_d0087496_2040393.jpg


ぎりぎりまで機内にはいらないのがルール。

空港のこのへんはまだ「ハワイイ」なのだ。


機内にはいっちゃったらそこはもう「ハワイイ」と「日本」の間の浮き上がった「空間」になる。

正確にはそこはもうハワイイじゃないんですよー。

だから、出発の時間ぎりぎりまで外にいるんです。


暑いけど、さわやかな風。

LEEさんからもらったお土産は・・・甘かった!_d0087496_20423978.jpg


バスも行っちゃなぁ・・・・・からっぽだよ、バスも。

さびしー。

LEEさんからもらったお土産は・・・甘かった!_d0087496_20434483.jpg


空は青い^^、雲は真白^^。

ハワイイは今日もいい天気だぞなー。

くっそー。

LEEさんからもらったお土産は・・・甘かった!_d0087496_20445530.jpg


自分の足を撮ってみた。

しっかし。

焼けましたな、真っ黒です。傷だらけだし。でもこの脚がいろんなとこにつれってってくれたんだしね。

もっと鍛えなくちゃねー。

じりじりと焼ける感触・・・・・・最後の最後まで、ハワイイの熱さを吸収したい。

LEEさんからもらったお土産は・・・甘かった!_d0087496_20472753.jpg


そんじゃー行きますか!!年貢の納め時だぁ。


名残惜しいけど・・・・ホント、涙でるよなー。


ここまでがハワイイです。


またくっからなー、来年も来るから。お~~い、待ってろよなぁ^^~~。
by popoiaym620 | 2009-08-11 20:51 | hawaii のこと。
<< もうちょっとで終わりですから・... また来るからね、MAHALO! >>