人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をしててもにやにやしてしまう松なのであった。

何をしててもにやにやしてしまう松なのであった。_d0087496_21392738.jpg


両替してきた。300ドル。毎年同じです。

今年は1ドル96円だった、去年は111円だったからね。この差は大きいなぁ。


あとはカードでいけるから、こんなもんでっしょろ。

何をしててもにやにやしてしまう松なのであった。_d0087496_2142675.jpg


イソジンも買った。新型なんかにかかったらいやだからね。ホテルでガラガラしま~~す。

そんなこんなであと6日。


長かった、長かった、いやーこの一年はホント長かったぞー。


そのぶん、思いっきり走ってくるんだかんね。


秋の気配を肌に感じながら26キロ走。走りながら思った。


来週の今頃は飛行機乗ってるなぁーってね。


思わずにやけちゃったよー。ぐふふ^^。



みんなゴメンネ~~。なんかもう浮足立ってますね、いいおやじが。

がっはっはは~~!!ってか。


そんじゃまた。
by popoiaym620 | 2009-09-01 21:46 | hawaii のこと。
<< サニー サニー サニー!!! 来週の今頃は・・・成田ですよー >>