人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KEIKOさんからの手紙 ハワイイの匂いがしたよ

KEIKOさんからの手紙 ハワイイの匂いがしたよ_d0087496_21103090.jpg


ハワイイから帰ってきて最初の休日。

夕方LSD(24キロくらいのゆっくり走)をして、マラソン練習をスタート。

とってもさわやかな一日でしたよね、今日は。

「あー、日本もいいよなー。捨てたもんじゃないよなー。こんなに爽やかな気候ならいいよな。ハワイイもいいけど日本も素敵なとこだぜい。」なんてぶつぶつ言いながら2時間半、走ってきた。


もう真っ暗になった頃家につく。

テーブルに手紙が・・・


おおお、ハワイイからや。誰?

KEIKOさんからだった。


ハワイイで再会できたんです(そのことはまだ先になりますが、言っちゃいます。KEIKOさん首を怪我してつらそうでしたが会うことできたんですよー。KEIKOさんっファミリー全員がLIKELIKEに集合!!してくれてたんです。旦那さんや息子さん、その彼女さんとも会うことできました~~)

そんなうれしい気持ちや、12月の復帰に向けて頑張る!というような事をしたためてくれたんですね。


こんなこまやかな気遣いがKEIKOさんは、すごい。

この人の優しさを感じるんですよね。


ハワイイのオッカサンだぁ、KEIKOさん!


おいらもハワイイのオッカサンに手紙を書こう。


こっちもみんな元気ですよー!!ってね。


ハワイイはやっぱいいなぁ^^。



KEIKOさんからの手紙 ハワイイの匂いがしたよ_d0087496_21195346.jpg

by popoiaym620 | 2009-09-24 21:20 | hawaii のこと。
<< ソゴンドンの夜は更けて・・・・... ぐっすり寝てしまった 目が覚め... >>