人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話したいことはたくさんありますが・・・ハワイイバカだね^^

話したいことはたくさんありますが・・・ハワイイバカだね^^_d0087496_8282139.jpg


leeさん、これからお店だって。11時には出たいって言ってたのに1時間近くも遅くなってしまった。

「店は大丈夫、心配ないですよ。オーケーオーケー。気をつけて帰ってね。クリオウオウよかったですか?」

「おおお、最高でした。LEEさんのおかげですよ。ありがとうね!!」

今夜また食べにいきますね~~。


::::::

LEEさんの車を見送りながら、時計を見る。まだ(もう?)12時近い。おいらにとってはこれから一日が始まるって感じだけどね。LEEさんたちはこれから店きゃ大変だなぁって。


感謝!!


:::::::


話したいことはたくさんありますが・・・ハワイイバカだね^^_d0087496_8322924.jpg


なんの実かわからんが可愛かったので・・・


話したいことはたくさんありますが・・・ハワイイバカだね^^_d0087496_833865.jpg


マックの旗もハワイイにはたくさん。青空にレッドフラッグ。映えますね、ハワイイだと。


でもマックはハワイイでは食べないんですよね。クアアイナかジャッキンだなー。


::::::


どこに行こうか考えた。

「ハナウマ方面行くか、ホノルルへ帰るか。どっちに行ってもいいけど、今からカイルアとかだと中途半端。
ワンディワンアクションの原則から行けばここは戻ってのんびりすっかなぁ」っと考えた。

あ、明日もあるしね。今日のクリオウオウで十分。朝からすごい体験出来てラッキーだったな。

戻ってゆっくり町を散策しますかね^^。

::::::::


話したいことはたくさんありますが・・・ハワイイバカだね^^_d0087496_838287.jpg


カハラまで戻ってきた、早いね~~。あっという間だ。

疲れもまったくないしね。ハワイイだと回復も早いのですよん。不思議や~~。

カハラモールまで来るとなんかもう都会に来たなって感じするね。

太陽もギラギラしてきた。暑い。

この樹ね、加原モールの近くにある。真っ赤な花をつける、また来たよってか。

::::::

話したいことはたくさんありますが・・・ハワイイバカだね^^_d0087496_8431397.jpg


こういう白いのもいいよね^^。ハワイイは花が最高にきれい、花っていいなーって思う。

元気な花を見るとこっちもガンバなんきゃなーって思うのです。単純!

カハラのこの道をまっすぐ行くとね、そうです、あのキラウエア通りなんだなー。

あの「激坂」「壁坂」が待っているのだ。


毎回ここを通るときは少しだけドキドキするんだ。あーまた来てしまった、やばいかも、今年こそは。

あの坂をノンストップで越えられなくなったらパワー落ちてきたって証拠、そういう風に決めてるんで。


適当な判断かもしれんけど、」自分ではそう決めてます。

話したいことはたくさんありますが・・・ハワイイバカだね^^_d0087496_8485792.jpg


:::::::

やっぱ「壁」だよなー。


なんでこんあにまっすぐなんだ?

いつも思うけど、しかたない。っていうよりもよくぞ作ったなっても思う。

こういう坂は日本ではないよねってね。

::::::

うん?今年は楽だ。きついことはきついけど、でもいつもの苦しさ?は感じないね、今年。

なんで??

わかった、わかった。

いつもはカイルア行った帰りにここに来る。100キロくらい走ったあとに坂を登るからだって。

今日はまだ40キロくらいだし、山を登っただけだからね。


脚に疲れがないからだ!!っと。

最後のきつい斜面をなんとかダンシングでやりきった。

汗だらだら、心臓ばくばく、足ぴくぴく、は変わらないけどな。

いあやー、ヨカッタヨカッタ。


安心した。まだおいらも大丈夫だな。やれやれ。

::::::

話したいことはたくさんありますが・・・ハワイイバカだね^^_d0087496_8563575.jpg


今日は曇ってるね、この場所でこういう曇り空っていうのも初めてだ。

こういうのもたまにはいいかー。

暑いのは変わらないけどね。

クルマのみんなも笑ってます。

話したいことはたくさんありますが・・・ハワイイバカだね^^_d0087496_8585435.jpg


ここには必ず白いプルメリアが咲いてるんだ。

真白のね。

和む~~。


::::::

話したいことはたくさんありますが・・・ハワイイバカだね^^_d0087496_9151774.jpg


安堵の表情だったと思うね、こんとき。

この坂には今年はもう来ないかなぁと思うとこの一瞬一瞬がすっごく大切な時間に思える。

HAWAIIではその瞬間瞬間がもうあとからは出会いない光景があるので、今を大事にになくちゃなー。

あとからそういうことを思うんですね。ハワイイではそんなこと、ましてや走ってるときには思わないんだけど。

あとから写真なんかで見て、思いだして、あーすっげーきれいだ、わお、こりゃすげー色や、この形もいいなぁとか、あのひといまどうしてるかなぁとか。

一仕事終えたあとのような顔だったろうなぁ。

ゆっくりと走ってて見つけて大きな向日葵。


空に向かって元気に。


ハワイイで向日葵ってなんか意外??あんまり見なかったような・・・・


家の方に向かって「すみませ~~ん、写真撮らせてくださ~~い。スミマセ~~ン」と言いました。

静かだったけどね。

こんな家に住みたいなぁ。

::::::::

話したいことはたくさんありますが・・・ハワイイバカだね^^_d0087496_9231448.jpg



こんなのもいいよね。


空は青いし、雲は白いし、花はちゃきちゃき!!

いいなー、ハワイイは。


元気でるぞ。


::::::::

話したいことはたくさんありますが・・・ハワイイバカだね^^_d0087496_9243126.jpg



ダイヤモンドヘッドがもうすぐ近くなんだよね、ここって。


目の前がそれだ。

昼間のもいいですねー。


今回はここに行こうと思ってるんだけどね。いつ行くかなぁ~~。

:::::::

話したいことはたくさんありますが・・・ハワイイバカだね^^_d0087496_92611.jpg


接写!!!


このカメラ、かなり性能アップしてるね。

こんあ近くでもピントをちゃんと合わせてくれるし。


ソニー大好き!!

::::::

話したいことはたくさんありますが・・・ハワイイバカだね^^_d0087496_9303889.jpg



あれ^^???ここは??


そうですね、カピオラニパークです。


いつの間にかここまで下りてきたってことですか。


アラモアナパークはよくいくけど、ここはあんまし。でも昨年最後の日にランニングしていいとこだな^ってわかって。

今年は比較的よくここを走った気がします。

芝生が広くて気持ちええんですよね~~。


広い通りにバスがたくさん駐車してまいた。


運転手さんも一服中??


お疲れ様!!!


::::::


今までと違う感じで小分けにしてやってみた。


どうですか??読みやすいですか??


なんかあったらご意見待ってます~~。がはっは。



ではまたね。
by popoiaym620 | 2009-11-17 09:49 | hawaii のこと。
<< 美空ひばりを聴いて ハワイイを... 天城越えがクリオウオウに響きま... >>