人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日光トレイルランニング5時間 最高の一日でした!!

日光トレイルランニング5時間 最高の一日でした!!_d0087496_7475477.jpg


ハワイイ前にいっちょ遠征してくっかと、昨日は日光まで行ってやした。

最高!!だったぜい。

緑の中を走る爽快さ、きれいな空気を思い切り吸いこんでね。からだがきれいになった気がする。たはは。

コースはね、龍頭の滝~湯ノ湖~刈りこみ湖・切り込み湖~光徳牧場(ここのアイスクリームを食べたかった!)~戦場ヶ原一周~龍頭の滝、っつー29キロのコース。

高低差はあんまし無いので楽でした。でも今は脚が痛いけどね。

しっかしいいとこでした、日光。


あんな素敵なトレイルが家から2時間半であるんですね。

秋にもう一回行こうと思います。

日光トレイルランニング5時間 最高の一日でした!!_d0087496_7531582.jpg


いいっしょ。

日光トレイルランニング5時間 最高の一日でした!!_d0087496_7534250.jpg


天気もいいし。

日光トレイルランニング5時間 最高の一日でした!!_d0087496_7544571.jpg


調子にのってまた同じ靴を買ってしまった。色違いです。

履きおろしが日光のトレイルなんて幸せだな、おい。

日光トレイルランニング5時間 最高の一日でした!!_d0087496_7555719.jpg


5時間のトレイルランニングを終えて満足じゃ。この笑顔を見よ。ナンチャッテ。

日光トレイルランニング5時間 最高の一日でした!!_d0087496_80325.jpg


締めは奥日光 湯元温泉にある人気のホテル「森のホテル」さんで2時間温泉に浸かりました。

硫黄の匂い 好きなんです、実は。あー 温泉に入ってるなぁって感じるから。

すっかり疲れも取れました。


ここは素敵な隠れ宿、ですぞ。お勧めします。静かできれいで居心地がいい。




今日はハワイイ前の最後の休みなのでいろいろやることがある。

両替とかバイク整備とかなんかいろいろあるのだ。


それがまた楽しいんですけどね。
by popoiaym620 | 2012-08-29 07:58
<< 成田に出発!!そしてホノルル・... ハワイイにもっていくんです。 >>