人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてサンセットビーチで泳いだぞ。

初めてサンセットビーチで泳いだぞ。_d0087496_2019168.jpg


今年のHawaiiでは、今までやってみたくてやれなかった事を、やってみた。

それはね・・・・・。


バイクでオアフを一周してる途中で海で泳ぐ事!!

自転車で回ってると、なかなか海に入るって出来ないんです。うわ~~、きれいな海だなぁ~、泳ぎてーなー、って思うんだけど、躊躇してました。

でも今年はやってやる!って思ってたんだ。

ず~~っと走りながら、「どこかの海に入ってやる!」ってね。

ちょうどいい海がありました~~。

ノースショア、サンセットビーチ!!!

ワイキキから120キロくらいかな、カラダも汗でびっしょだし、脚も熱い。

クールダウンしたいなぁ、って思ったし、この海もきれいだったしね。

バイクウェアのまま、飛びこんじまった!気持ちいいいいいい~~。

透き通るエメラルドなブルー。優しくサンセットビーチの波がカラダを包んでくれました。
なんて気持ちいいんだろう。お風呂に入ってる気分じゃね!!

かなり深いところまで来てカメラ構えてたらひとりの少年が。

この男子、鼻ほじくってたぞ!おいおいおいおい~~。大笑いだ~~、ワッハハハハ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日のラントレーニング。

ジムにて27キロ。まだまだイケル感じで終わることが出来た。

11月の大会まで3ヶ月きってる。計画どおりに走り込みが出来ていない!

ロング中心にやっていこうっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

福島の小名浜までドライブ。美味しいモノ食って、魚買って来ました。

今夜の晩ご飯はもちろん、サンマ!まさに秋味、って感じでビールも美味かったぁ~~!

走って、食って、仕事して。心にいつもHawaii、ですね!!
by popoiaym620 | 2006-09-12 20:41 | hawaii のこと。
<< ホノルル国際空港。 明日、帰るんだ。2001年のH... >>