人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホノルル国際空港。

ホノルル国際空港。_d0087496_014745.jpg


ホノルル空港に着いた時ってなんかワクワクしてさ、ソワソワしない?もういても立ってもいられない!って感じだよ~。

成田から7時間近く飛んできて、やっとこさ、大好きなHawaiiに着きました。

まだ機体は静止してないのに席から立とうとして怒られちゃう。う~~ん、だって、だって、もうここはHAWAIIだよ~~ん!

我慢出来ませ~~ん!!今すぐあの山まで走って行っちゃいたい。そんな気分です。


おおおおお~~!天気いいぞ~。朝から青空、雲もぽっかり。山も乾燥してるね、肌が乾いてるもん。

なんかさ、この瞬間って胸がドキドキして、早く、早くって背中を押してくるんだよ。誰だろう?おいらの背中を押してくるのは!!


この光景を見た時からHawaiiの旅はスタートしてるんだね。何が待ってるんだろうか。どんな事が起きるのか。誰と出会うのか。どんな道を走るのか。Hawaiiの自然はおいらを歓迎してくれるかな。


Hawaiiでの一日一日を大切にしたい、と思います。
by popoiaym620 | 2006-09-14 00:28 | hawaii のこと。
<< 短パン生活もあとちょいかなぁ。 初めてサンセットビーチで泳いだぞ。 >>