人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光る海。

光る海。_d0087496_21452758.jpg



こんな海を見ているともう何もかも許せちゃうよなぁ・・・・。



島をさんざん走り回って、一日遊んで。帰って来るところは、やっぱここなんだよ。


マジックアイランドの堤防から日が沈むのを待ちます。


日が沈むまでの間にもこんなに光りが変化して海の色も移り変わっていくのですね。



この色!この光り!そしてこの海の大らかな包容感!!



ひとり波待ちしてるあいつ。


何を見て何を思うのか。


きっとさ、とてつもなく幸福なんだろうな、あいつ。


仕事で疲れたらみんなきっとここに来て休めばいいのに・・・・・





Hawaiiに帰りたいです、無性に。
by POPOIAYM620 | 2006-11-04 22:07 | hawaii のこと。
<< ビートルズを聴きながら ドラえもんが友達だったらね。 >>