人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入道雲、ダ~~イ好き!!

入道雲、ダ~~イ好き!!_d0087496_924829.jpg



昨日は完全休養日。練習をお休みしました。さすがに足がだるかった~~。

カラダも火照ってね、熱いんです。まぁ、42キロ休み無く走ったんだから当たり前か。


来年に向けてメラメラと闘志が湧いてきたぁ~~!!!


おいらの場合、一年一回だけのレースなんで、モチベーションの持続が課題っす。

さぁ!!次は来年のHawaiiだぜ。がっははは~~。
Hawaiiを楽しめるようにフィットネスに努めます。

すべてはHawaiiのために・・・・・・・・・・。ナンチャッテ~~。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さ、今朝の一枚です。

これね、今から5年前のひとりHawaiiのです。

レンタルバイクでカイルアに行くときに撮りました。カハラです。


何がいいかって、この入道雲がいいっしょ!!(押しつけ??すまんです~~)

入道雲の思い出ってさ、小学校の理科を思い出すんです。


教科書に写真付きで「雲の形とか動き」とかのところが確かあったよね?

その中にこの「入道雲」が載ってて、子供心に「きれいだなぁ~、いいなぁ~、夏だなぁ~」って思ったものです。それだけはくっきり覚えてる。


あれから何十年たっても夏の雲、入道雲が出ると感激しちゃうんですよね。


ムクムクと湧き上がって、大きく大きく、ドンドン成長していく。


ハッキリしてて、力強くて、たくましい。

あ~~、いいなぁ。夏って入道雲に海!そういうイメージなんです。



だから、Hawaiiでこんな入道さんを見ちゃうともう「ヤラレタァ~~!!参ったぜ!」状態ですね。


こんな絵はがきみたいな景色が生で見られた時、パチリしてしまった。



真っ直ぐなパームツリー、カハラからカラニアナオレに向かう道でこれからもっともっと大きく
なるだろう、この入道さん。


元気をありがと~~!!



今も昔も変わらないで欲しい、そんなHawaiiの景色ですね。
by POPOIAYM620 | 2006-11-28 09:44 | hawaii のこと。
<< また走りだしました。 Hawaiiからの手紙 >>