人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RED & BLUE 

RED & BLUE _d0087496_201960.jpg



きれいなもの、自然なもの、真っ直ぐなもの、一途なもの。


島を走りながら見つけたそんな景色や生きもの。


きれいだよなぁ~。なんでこんなに・・・・。

その可憐さにノックダウン。Hawaiiの空に向かって健気な赤が自己主張してるよう。


私はここにいるよ、って言ってるのかなぁ・・・・。



どこにでもあるこんな普通な生きものや自然を見つけられる、そんなHawaii旅をしたいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あっしのHawaiiに共感してくれるミンナもね、きっとそういうHawaiiの本当の素晴らしさを
カラダで感じてる人たち、とってもハッピーな人達なんでしょうね。


なんかウレシイよ、すっごくね。


自己満足で、おいらだけがわかればいいや、って撮り続けてきたHawaiiに集まって
来てくれるなんてね。

これからも、ヨロシク。


へへへ。
by POPOIAYM620 | 2006-12-05 20:34 | hawaii のこと。
<< 吹きすさぶカエナの風に耐えて どこでもドアが欲しい >>