人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごく好きです、プルメリア

すごく好きです、プルメリア_d0087496_23255026.jpg



白い花って好きです。


Hawaiiには原色の強い色が多いので、こんなすっきりした色を見つけると
なんだかちょっと、ホッとします。

誰もが知ってるプルメリアの花。


Hawaiiで見るプルメリアはいつも真っ青な空と一緒なんです。


見上げれば青い空と真っ白なプルメリア!

クゥ~~、決まったぜ。



自転車をこいでいて、疲れたなーっていう時にこんな花に出会うと、いっぺんで疲れが飛んでいきます。


このショットはカイルアの住宅街の中で撮りました。


カイルアも花がいっぱいで、もう町中が輝いていたなぁ。
by POPOIAYM620 | 2007-01-22 23:37 | hawaii のこと。
<< 冬のディズニーシーってさ。 白い花を見つけました >>