人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ、海だね!

やっぱ、海だね!_d0087496_7542369.jpg



穏やかだなぁー。夏のノース サンセットビーチ。


ワイキキから東回りで走って来ました。いったいどのくらいのビーチを見たのかな。


どこのビーチも素敵です。それぞれに海の色が違ってて、波の様子も異なる。

そこに吹く風も全然違うんだよね。温度?温かさとか、肌触り?っていうか。


匂いなんかもね。

ぐるぅ~~っと回ってきて、このサンセットビーチにやっと。


たくさんのビーチを見てきたけど、やっぱしここまで来るとなんか、ホッとします。


あ~、ここまで走ってきたんだなぁってね。


今年もまた来たよ、ウッス。いつも夏だから穏やかなんだねー。

キラキラして、きれいな海だー、いやいやどー^も。

走ってきてヨカッタ。


正確に言うとここはサンセットからちょっとハレイワ寄りのところだけどね。

サンセットは人間がいっぱいだったから、ひねくれ坊主のおいらは誰もいないこっちの海を。



またこの海に逢いに行きたいナァ・・・・・。
by POPOIAYM620 | 2007-03-22 08:11 | hawaii のこと。
<< 素敵な夕日を・・・・ 心はもうホノルルさ! >>