人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の相棒 その四。

旅の相棒 その四。_d0087496_704546.jpg


愛着のある奴らです。傷だらけですけど、これからも使い続けるだろなぁ。


旅の相棒 その四。_d0087496_742347.jpg


もう20年近くになるかなぁ。傷だらけですけど、大事に使っています。グルカの財布で~~す。

旅の相棒 その四。_d0087496_753843.jpg


こいつもグルカ。自転車乗るときに便利なのだ。小銭とカードがちょうど入ります。もう傷だらけ!

旅の相棒 その四。_d0087496_77170.jpg


マネークリップです。自転車でぶらっと買い出しに行くときにお財布は邪魔なので。なんでもはさむ!

旅の相棒 その四。_d0087496_783650.jpg


自転車でロング Hawaiiを一周するときはこれら。グレゴリーとモンベルの小銭入れ。汗で濡れても気にならないのです。

旅の相棒 その四。_d0087496_795884.jpg


大好きな「無印」のカード電卓。630円!薄くて、小さい。計算弱いので、必需品だす。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


革のお財布とかは全部Hawaiiで買ったものです。あの頃(20年前)はグルカって手に入らなかったんです。ハイアットリージェンシーの裏の「パイプライン」っていう店に置いてあったんだよね。後はわんこのキャラクターのポイドッグ?の店にもあった。


靴もそうですけど、革のモノって使えば使うほど味が出てきて、なんか可愛くなっちゃうんですよね。長く使うようなモノは、革のいい物を買うようにしています。


全部Hawaiiで買ったから思い出もあるしね。
by POPOIAYM620 | 2007-05-02 07:22 | hawaii のこと。
<< ビーサンの季節です。 旅の相棒 その参。 >>