人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなんじゃ駄目だよなぁ。しゃきっとしなきゃ!

休みなのに、一歩も家の外に出なかった。

まったくやる気が出ない。

走ろうって気持ちが湧かなかったよ。

なんか自己嫌悪。こんな気持ち、いやだなぁ、なんとかしなきゃね。

そんでもってメールがアメリカからやって来た。

二年前に知り合ったDAVIDさんだった。

「日本で大きな地震があったって聞いたけど、大丈夫か?地震のあったところに松は近いのか?家族は無事か?心配です。
私たち家族はビッグアイランドから帰ってきたばかりです。ハーレーをレンタルして、走ってきました。大きな山(多分マウナケアとかマウナロア?のことかなぁ)を上ったよ。寒かった!
素晴らしい旅だった。松はHawaiiに来るのか?」

のような内容。

このDAVIDさん、折に触れてメールをくれるんだ。

うれしかったなぁ。


チャイナマンズハットで出会って、自転車とハーレー、方法は違ってもオアフを走っていると言う
共通する楽しさがあり、会話が弾んだ。面白いオヤジだったなぁ。


こんなんじゃ駄目だよなぁ。しゃきっとしなきゃ!_d0087496_2121836.jpg


ハーレーでHawaiiを毎年走らせる喜び。おいらと同じ気持ちなんだろうなぁ。若い!!

こんなんじゃ駄目だよなぁ。しゃきっとしなきゃ!_d0087496_21223864.jpg


これが今年のビッグアイランド。二人ともいい顔してる。


たっぱHawaiiでパワー注入しなきゃいかんなぁ。



よ~~~し、なんだかちょっと来たかな??


Hawaiiは人を元気にさせてくれるよね、しっかりしなくちゃね。



明日は・・・・・走るぞ~~。
by POPOIAYM620 | 2007-07-17 21:29 | hawaii のこと。
<< 夢!! こんな海で。 >>