人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事帰って来たよ!!ALOHAな顔でろ?がはは!

無事帰って来たよ!!ALOHAな顔でろ?がはは!_d0087496_22561369.jpg


ウッス!!オッス!

9日ぶりの真っ黒オヤジの登場だぁ~~!!がっはははは~~。ここはね、ラニカイの山の一番高いところです。ラニカイで一番天国に近いところまで行ったんだ!!



見よ、この大顔を。見よ、この焦げたオヤジを。見よ、この幸せそうな笑い顔を!


そうです、2007年のHawaiiも最高の旅になりました。


おいおい日記に書いていきますが、ドラマがメニーメニー生まれました。

なんとドラマチックでサプライズなHawaiiであったことか!!!!!



Hawaiiはやっぱすごいところだなぁと今更ながらに感動した松オヤジなのであった。がははー。

あ、そうそう。カイルアハーフマラソン。ぐっふっふ。


やったぜぃ!!みんな!!

たったの235人中ですけどね、総合22位。年代別(45才から49才)ではなんと2位だったのだ!!


記録も自己ベストを3分近く縮めるおまけ付きじゃ。(1時間36分4秒)でした。


素敵な体験をた~~くさん、心に詰めて持って帰ってきたからね。

あとでみんで楽しもうね~~。


わっははっはは!!!最高のHawaiiをありがとう~、って叫びたいです。

みんな、応援ありがとう!!!Hawaiiまで届いたぜい。ほんと、うれしかったです。


そんじゃまたねー。
by POPOIAYM620 | 2007-09-13 23:09 | hawaii のこと。
<< ジャスト2000枚のHawai... じゃ、行ってくるよ!! >>