人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッゲー!!これがMAKAPUU POINT!!!

スッゲー!!これがMAKAPUU POINT!!!_d0087496_6131031.jpg


どーだ!!!

すっげーだろ!!

これが、マカプー ブルー!!

・・・・・・・・・・


マカプーポイントの一番てっぺん。

ここまで来るのに大体バイクで坂上がってきて、休み休みで30分くらい。

数人のトレッキングしてる人(すべて外国人の方でした)とすれ違うだけ。

みんな汗びっしょでね、でも笑顔!!!!

「ハ~~イ!頑張ってねー。もう少しだよ!」そんな風に励ましてくれるんですよね。

ここはみんなやさしくって、ハッピーな気持ちにさせてくれるんだろうな。


この景色を見てきた後なら誰だってやさしい心になれるんだろうなぁ、って思うよ。


なんかさ、「共有意識」「連帯感」のような気持ちなのかなぁ。

汗かいて、シャツぐっしょりになって、全身焦がして、足も痛くなる。疲れるしね。

そんな思いをしてまでも、ここに来る価値は、ある。

お~、あんたもこれを見に来たくてここにわざわざ来たんだね。よく来たねー。
すっごいから行って見ろよ、てっぺんまでさ。マジでスッゲーから。
あんたも好きだねぇ、こんなとこまで自転車で来るんだからさ。ま、いいけどね。



みんな真っ赤な顔して、ふーふー言いながら上って、そして帰って行くのでした。


マカプー。大好きな群青の海を見ることが出来ました。ふ~~っ。
by POPOIAYM620 | 2007-09-27 06:27 | hawaii のこと。
<< 飛ぶ鳥になって・・・・・ マカプーへ。BLUE SKY ... >>