人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAENA POINT。

KAENA POINT。_d0087496_22324054.jpg



北と西の海岸線の交わるところ。


これが KAENA POINT。


この場所からは 北はHALEIWA、西はMAKAHAが見えます。


この地に立ったものだけがわかる、Hawaiiの大きいこと!!雄大なこと!!包み込むような
Hawaiiの大自然を全身で感じる事が出来ます。


よくHawaiiには人を癒す力があるって言うでしょ。

あれってここに立ってみるとよーく理解出来るよ。



ここはハワイアンの魂が集まるところとも言われています。確かになぁ、って思う。

ここならHawaii中の魂が集まってきても不思議じゃないよ。


人を寄せ付けない場所。でも人を惹き付ける場所。


KAENA POINT 誰もが簡単に行ける場所ではないけど、やっぱし、Hawaiiを感じたいなら
一度は行くといいと思います。


カラダを鍛えて、カラダを整えて、心を整理して。


ピュアな自分に戻れると思うよ。



ここに来たらいい、来たらきっとみんな心空っぽに出来ると思うんだけどなぁ。


余計なお世話でスンマセン!!


KAENA POINT。_d0087496_2246265.jpg


KAENAのここが本当の先っぽの、そのまた先っぽです。海が大きいなぁー。
by POPOIAYM620 | 2007-10-11 23:03 | hawaii のこと。
<< あの出来事は夢だったんだろうか? ちょうど一時間かかったよ・・・... >>