人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイマナロのウマさんに舐められました。冷たいっす。

ワイマナロのウマさんに舐められました。冷たいっす。_d0087496_22322293.jpg


あれれ、寄ってきたぞー。おいらを見つけて寄ってきてくれた。かわいい~~。

ワイマナロのウマさんに舐められました。冷たいっす。_d0087496_22334344.jpg


こんなに近くに!!鼻息荒いぜぃ!!ふんがふんが~~。

ワイマナロのウマさんに舐められました。冷たいっす。_d0087496_2235847.jpg


この後、ぺろ~^って舐められた!!どっひゃ~~!つめてー。鼻穴でかいぞ、おい!

ワイマナロのウマさんに舐められました。冷たいっす。_d0087496_2236236.jpg


可愛いウマさんでしたー。ワイマナロってウマがたくさんなんですね。

マカプーから一気にワイマナロまできてね。もうすぐカイルアの坂に差し掛かるっていうとこ。

いつもここは通過しちゃうんだけど、今日は馬さんを発見。

ちょっくら寄り道してくかぁー、ってね。急ぐ旅でもないしね、ウマと話そう!

柵の前から彼らをじ~~っと見てたらね、このウマさんがぱっかぱっか、近寄ってきたのです。

いろんな人にHawaiiでは会うけど、ウマさんにも寄ってこられるとはねー。がっはは!!

可愛いよ~~。ぺろぺろなめるし、鼻息荒いし。こんなに間近で馬さんの顔を見たのも初めてだ。


Hawaiiの馬さんはやっぱし、警戒心なし!気のいいウマさんでした。Hawaiiって動物みんあがやさしいってか。

ずぅ~~っとおいらのそばにいてくれたんだよー。可愛い。

ワイマナロはウマさんがいっぱいでした。ウマ注意の看板もあったしなぁー。


さ、もうすぐカイルア。行きますかね、カイルアに。おっと、その前にあの大きな坂があるんだよね。


ガンバルゾ~~~。
by popoiaym620 | 2008-02-07 22:43 | hawaii のこと。
<< カイルア坂はいつでもウエルカム。 エキサイトパンク!?ブログ障害... >>