人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイルア坂はいつでもウエルカム。

カイルア坂はいつでもウエルカム。_d0087496_2150383.jpg


坂の大きさ、長さが分かりますか?カイルア坂って勝手に呼んでます。ぐふふー。

カイルア坂はいつでもウエルカム。_d0087496_21525424.jpg


雲の大きさ、白さが分かりますか?あの雲の向こうにカイルアやラニカイがあるんです。

カイルア坂はいつでもウエルカム。_d0087496_21542740.jpg


コウラウ山脈の男らしいこの姿をみてよ!振り返ったらこんな景色が広がってた・・・。

カイルア坂はいつでもウエルカム。_d0087496_2158426.jpg


あの山の向こうはホノルル、そしてワイキキなんだ。カイルアってなんて近いんだろう。


ワイマナロからカイルアに入る手前に坂があるんです。

この坂を越えないとカイルアには入れない。自転車にはかなりきつい坂だけど、これもまた
関門、楽しさの前の苦しみってやつですか。

最近ではこの坂がうれしくって、ここまで早く来ないかなナンって思っている自分がいます。
面白いですね、人間って。


坂の上から見える景色がまた最高に素敵だから、かな?


こんな坂なら大歓迎だよなぁ。Hawaiiって何もかもが素晴らしい!!!



さぁ、坂を越えたらカイルアだよ。ワクワクするなぁ。
by popoiaym620 | 2008-02-08 22:04 | hawaii のこと。
<< カイルアは通過、カネオヘに行くぞ。 ワイマナロのウマさんに舐められ... >>