人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になった方々と最後に逢えました。この笑顔!

お世話になった方々と最後に逢えました。この笑顔!_d0087496_22302870.jpg


この人も、あの人も。

お世話になった方々と最後に逢えました。この笑顔!_d0087496_22312861.jpg


大好きなケントンさんも。

お世話になった方々と最後に逢えました。この笑顔!_d0087496_22323639.jpg


お~~い、みんな集まって!最後に記念撮影させてよーって。みんないい顔ですね。

一週間の滞在、ほんとお世話になりました。ここは我が家。安心して帰ってこれる場所があるっていいですね。華美ではないけど、合理的で。慎ましやかなホテル、っていうのかな。

「もう帰ります。楽しかった~!」って言ったら「あら!もう帰るの?真っ黒になって、エンジョイしましたか?」だって。

この顔みてよ!!ってか。がっはっはは~^!!


ありがとね~~。

お世話になった方々と最後に逢えました。この笑顔!_d0087496_22371275.jpg


この景色も。

お世話になった方々と最後に逢えました。この笑顔!_d0087496_22381499.jpg


こんなバスも。

お世話になった方々と最後に逢えました。この笑顔!_d0087496_2239180.jpg


あの雲までも。

み~~んな、泣いてるぜ。女々しいヤツ、って言うなら言え!!あ~~、切ないこの気持ち。

もうすぐリーさんが迎えに来てくれる・・・・。

リリハベーカリーのリーさんのほうが今年も空港まで送ってくれるって。感謝です。

でも約束の時間になっても来ないなぁ。ちょっと焦るー。どうしたんだろ?こんあこと今までなかったのにね。時間を守る人ですから・・。なんかあったのかな?心配です。

あ、その前にね。実はホテルをひきあげる前に「ソゴンドン」のリーさんから電話あって。
ややこしいけど、同じ名前なんだよなー。

お土産を渡したいから電話ちょうだいだって。

ホテルフロントから電話。何時に帰る?あ、そう、今からすぐ行くよ、待っててね!!だってー。

そんでもって待つこと20分?

やってきました!!おおお、バイクやー。似合うなぁ、やっぱ。リーさんの働く姿はカッコイイよ!!

お世話になった方々と最後に逢えました。この笑顔!_d0087496_2245248.jpg


奥様からだって。Hawaiiのコーヒーをたっっくさん!持ちきれないくらいいただきました。

どうも最後までありがとう!!

リーさんには今回も助けて貰ったなぁ。貴方の助けがなければマラソンも走れなかったし、お腹も満足しなかったよー。感謝です。どうもです。また来るから。元気で頑張ってください。

ありがとう!!最後に逢えてヨカッタです。

それにしてもリリハのリーさんはどうしたんだろ??
by popoiaym620 | 2008-04-15 22:56 | hawaii のこと。
<< あと28日なんですよねー、Ha... こんなとき、手際のいい自分がキ... >>