人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クォーター2枚が呼び込むハッピーって。

クォーター2枚が呼び込むハッピーって。_d0087496_22512010.jpg


その時の気持ちったらね、なんかうぶな学生が好きな人に公衆電話から彼女の自宅に
かけてる、そんな気もちだったよ。

今の若い人にはこの気持ち、理解出来ないでしょうね。生まれた時から携帯があって、いつでもその人にピンポイントで話かけられるんだから。

LEEさんの電話も携帯ですけど、やっぱ外国でコトバがあまり通じない人に電話するってドキドキ。

ベーカリーの横に電話ボックス。(スタンド??って言った方がいいのかな)

握りしめたテレフォンナンバー。


いやー、ドキドキするなー。

こんな気持ち、何年ぶりかなぁ。


昔、こんな気持ちで電話かけたこと、あったよなー、がっははっは!!今はオヤジになっちまったけどね。

LEEさんはママでもあり、そしてHawaiiの恋人??いやいややっぱやさしいオネーサン、って感じかな。

電話出てくれるかなぁ。


寝ちゃってたらどうしよう。空振りかなぁーー。

・・・・


呼び出し音が何回かなってます。一回、二回、三回、よんか・・・・

!!!!!!

出た、出てくれた、LEEさんの声だー。

ゆっくり話す、独特のイントネーション。昔から変わらないしゃべり方。


「LEEさん!あのー、日本の松です。あの自転車の・・・そうそう、その松です!昨日Hawaiiに来たんです。今リリハベーカリーに来ています。LEEさんに逢いたかったんですよ。」

そんなような事をでたらめなイングリッシュで。

ふんとにもう、興奮しあたなー。

伝わっただろうか。

したらね、「おお、松!!わかるよー、昨日来たの??今リリハに来てるの??えー、じゃぁ今からそこに行くから、待っててね!!そうね、10分もあれば行けるから。」
だって~~。


やった~~、来てくれるんだって、ヤッタネ!

LEEさんは確かこの近くに住んでるんだったっけ。どこから来るんだろう?

真っ白いカムリで来るのかな。それとも歩きか。

わー、ウレシイナァ、逢える、会えます。来てくれる~~。

声はとても元気そうだった。ヨカッタヨカッタ。


クォーター2枚が呼び込むハッピーって。_d0087496_2382036.jpg


10分くらいで来るって言ってけど、本当に来るかなぁ。

店の中で待つわけにもいかないので、パン屋っさんのまわりをブラブラしてましや。

こんな平和な午前中にこんなホノルルの田舎のパン屋さんにいるっていう、幸せ。

あー、のどかだなー。

空は青いし、雲はふわふわ。

いいなー、この感じ・・・・・。

クォーター2枚が呼び込むハッピーって。_d0087496_23112730.jpg


クォーター2枚が呼び込むハッピーって。_d0087496_23121423.jpg


かわいいでしょ。何の変哲もないこんなものにも愛を感じてしまうのですー。ははは。

クォーター2枚が呼び込むハッピーって。_d0087496_23132451.jpg


陽射しも元気だぞー。

クォーター2枚が呼び込むハッピーって。_d0087496_2314497.jpg


KUAKINI通り、だっけか。Hawaiiのこんなサインも好きです。


クォーター2枚が呼び込むハッピーって。_d0087496_23151046.jpg


パン屋さんの駐車場の一番奥、隅っこで、待つ。こんなとこにいる日本人もいないよねーー。

もう15分は経った。まだ来ない、来ないよ~~。


ちょっと不安になってきた。

でもきっと来る、来てくれるよねー。

でも一体どこからどうやって来るんだろ。

クルマはないよね、歩きかな。

早く逢いたいナァ。

・・・・・・


何気にパン屋さんの入り口の方を見る。????

誰かが手を振ってる?誰??

おおおおお!!!


LEEさんやんけーー。

いつの間にか来てたんですね、クルマが」無いから歩きだったんですね。

冷静さを装ってはいたけれど、カラダが反応してました。

ダ~~ッシュ!しちゃってたもんねー。たははっはあ!!


LEEさん、お元気でしたかー。お久しぶりですー。会いたかったです。また来ました。
by popoiaym620 | 2008-06-04 23:23 | hawaii のこと。
<< リリハベーカリーでの実況ですぞ。 リリハベーカリーまで1時間。暑... >>