人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaiiが好きな理由なら・・・・

Hawaiiに来たら自転車乗ったり、走ったり、泳いだり、する。

カラダを使ってHawaiiを感じるのが好き。というかもうそのためにHawaiiに行くのですね。

一年間、それなりにトレーニングを続けて、鍛えて。全部、Hawaiiに遊んで貰うためなのです。

フルマラソンもトライアスロンもやりますが、結局のところ、Hawaiiへの旅の為、なんだなー。


昨晩遅い時間にランニングしました。

月が出ていました。

きれいだった。月ってあんなに明るく地面を照らすんですね。


ちょっと仕事でつまずきがあってね、いらだちや憤り、やるせなさ、悔しさ、そんな感情をかかえたまま夜を迎えたのね。実は昨日は会社休みだっだんだけど研修で一日出社だったんです。だから帰宅が遅かった。

5キロ?10キロ?軽く走るつもりが結局20キロ走っちゃった。


10キロくらい走るとね、体中のアドレナリンがこんな爺のカラダでも元気に出てくるのがわかるのですよ。ははは。

こころと筋肉の連動。ぎくしゃくしていたものがうまく回り始めて、このままいつまでも走っていられそうな、そんな素敵な感覚・・・・。


真っ暗な道。いつものコースなんだけどね、新鮮な感じで走った。


走ってやっぱ良かったなぁと思いました。

家の前にかえってきたときはもう、こころがスッキリしてたし。

なんかもうつまらない奴のことを考えるのはやめよう。

自分の仕事をすればいいんだ、また明日からガンバロウって、ね。


根が単純な「O型」で、変わり身の早い「ふたご座」で、そして、ちょろちょろ細かく動き回る「子年」ですからね、切り替えは天下一品!!の早さ。

ビール飲みながら、Hawaiiにいきて~~なー、って思った。


何でHawaiiはこんなにおいらを引き寄せるのだろうって。

Hawaiiには「パワー」があるんだ。ものすごいパワーがね。

そいつが俺を磁石のように、吸い寄せて・・・・。


Hawaiiがあるから、何でも頑張れる。Hawaiiに教えて貰ったことがたくさん、ある。
それが今の自分を形成してると言っても過言ではないね。

Hawaiiを知ってから人生観、マジで変わったし。

90キロ近くあった頃の自分の精神状態と今の精神状態では、間違いなく今の方が、いいです。

カラダを動かして、Hawaiiに恥ずかしくないようなカラダを目標にやってきた。
まだまだだけど、もうすぐ48才。あと10年、いや20年、う~ん、年齢じゃなくってこころの年齢
こそが大事か。それだったらきっと死ぬまでだ。

Hawaiiに失礼のないようにトレーニングを続けて、お邪魔させていただきますね。

なんで今朝はこんなこと、書いてるんだろう?


本当はね、Hawaiiで写真を撮ろうとした気持ちを書こうと思ったんだけどね。

ま、いいか。

Hawaiiが、好きです。


Hawaiiが好きな理由なら・・・・_d0087496_6532976.jpg

by popoiaym620 | 2008-06-11 06:54 | hawaii のこと。
<< LIKELIKEに向かいました。 ロングス大好き。 >>