人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ落ち着く景色です。

こころ落ち着く景色です。_d0087496_20483924.jpg


majic islandの先っぽの芝生に座って見るこの位置のダイヤモンドヘッドがイチバン好き。


この大きな樹の向こうに見えるダイヤモンドヘッド。なんだかやさしい感じだよね。

見る日やその年の季節よって山の色が全然違うんだよね。

ずーっと晴れだと大体「茶褐色」で、雨が多いと緑が多かったり。


この樹も変わらないなぁ。堂々としてて、大きな影を作ってくれて、みんなを涼しくしてくれてます。


今日もローカルの若者が自転車立てかけて、笑いながらなにやらお話。

それをこっちから見てるおいら。


何を話してるのかなぁ・・・・。


でもこんな場所で海見ながらなんて、なんかいいですねー。


Hawaiiに来て一番安心する景色かな。


定番ですけど、やっぱしいいものはいいです。
by popoiaym620 | 2008-06-25 21:01 | hawaii のこと。
<< あと・・・・・75日だぞよ。が... 空気までもが暖かいんだよねー。 >>