人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイルアランももうすぐ終わるよ、でも最後の戦いです。

カイルアランももうすぐ終わるよ、でも最後の戦いです。_d0087496_2045154.jpg


黄色のや

カイルアランももうすぐ終わるよ、でも最後の戦いです。_d0087496_20454652.jpg


ピンクやら

カイルアランももうすぐ終わるよ、でも最後の戦いです。_d0087496_20461793.jpg


真っ赤っか!!とかね。

カイルアランももうすぐ終わるよ、でも最後の戦いです。_d0087496_20471392.jpg


ベローズビーチ入り口でっせ。

カイルアランももうすぐ終わるよ、でも最後の戦いです。_d0087496_20475674.jpg


名前も知らんこんな川もね。

カイルアランももうすぐ終わるよ、でも最後の戦いです。_d0087496_2049069.jpg


いつもここでは馬さんと話す。今日もスリスリ寄ってきた!!!かわいいっしょ?

カイルアランももうすぐ終わるよ、でも最後の戦いです。_d0087496_20501043.jpg


こんな景色、Hawaiiだと思えないよな~~!!でもいい感じです。

カイルアランももうすぐ終わるよ、でも最後の戦いです。_d0087496_2051895.jpg


ここまで走ってきた。後ろを振り返る。おおお。いつものギザギザまで雲がかかってる。
こんな日もあるんだねー。

カイルアランももうすぐ終わるよ、でも最後の戦いです。_d0087496_20524235.jpg


この坂を越えるとそこはもうカイルアだ。なんとかここまでやってきたぞー。

カイルアランももうすぐ終わるよ、でも最後の戦いです。_d0087496_20534521.jpg


一瞬、開けた!海岸っぺりの街が一望だ。気持ちいい景色。あそこまでもうちょっとだ!


カイルアランももうすぐ終わるよ、でも最後の戦いです。_d0087496_20545162.jpg


坂の途中でみっけた。どんなとこでも花は咲いているんだ。普通にね・・・。

カイルアランももうすぐ終わるよ、でも最後の戦いです。_d0087496_2056949.jpg


この景色が目に入ればカイルアタウンはもうすぐそこ、だとこのときは思った。

でも、そうは簡単にいかなかったのだ。

いやー、ここからがキツカッタ。今思いだしても涙が出てきちゃうよ。

・・・・・・・・


カイルアまでランニングで行く。そんな思いつきをやっとと言うかついにと言うか実行することが出来た。結果から言うと「成功」したんだけど。今ここにいるからね。

しかしいろんな事を思い知らされたカイルアランであっった。

思い知らされたというよりも、もっともっとHawaiiを、オアフ島を好きになっちゃったというか。

走りながら感じる事はね、自然の大きさや美しさ、色、形、匂い、そういった当たり前に見えてたモノがストレートに自分にぶつかってくる、ってことだった。

スピードが遅いんで、いやが上にも見ちゃう。見れちゃう。直に足が、カラダが、目が、耳が、鼻が、Hawaiiを感じる。


これがなんといっても最高だった。

カラダの疲れと引き替えにHawaiiのすごい部分を貰った気がします。

感謝だぜい。


30キロを過ぎていい加減まだかよー、って思ってもまだまだゴールは遠いって分かった時の
絶望感???後悔ではなく、自身の体の弱さ、ふがいなさを嘆いた・・・。

もっともっと鍛えてから来なくちゃいかん。Hawaiiをこの足で一周出来るようになるくらい、やらなくちゃ。意気込みだけはしっかりとしなくちゃねー。がはは。


でもワイマナロの大きな坂を越えたらもうゴールはすぐ。

歩きとランニングの半分半分になっちゃったけど、ちょっと安心したんです。

でもここからが・・・・・後半戦、って感じだったよ。

今までが前半戦で、40キロ過ぎたここからが後半だったなんてね。

今思い返せばそう思います。


そうです、カイルアまであと少しってとこで道に迷っちゃったのです!!


たははは~~。


何キロロストしただろ??

頭がぼーっとしてたんだろうか。

バイクではもう何回も走った道なのに・・・・。


一本違った道を行っちゃったからかなぁ。


誰もいない道、住宅街を黙々と走ってた。


この道でいいのかな??あれ?なんか違う感じだよなぁ・・・・。



あ、誰かいる、聞いてみっかな。


「カイルアビーチ???あ、もうすぐだけど、ここからでは行けないよ。この道をバックして行くんだよ。あと7キロくらいかなぁ。」


ええええええ!!!


ここへきてあと7キロ?????



へとへと~~、ってナッチマッタ。



この道だと思って走ってきて、またきた道を引き返すって・・・・・。



かなりガ~~ン!!と来ましたね。のっくだうん!ってかー。


下を向いてばっかでもゴール出来ない。


もうどこにもパワーは残ってない気もするけど、気力を振り絞って・・・・



カイルア目指してとぼとぼ走りだしたよ。


ここはカイルア手前のエンチャンテッドレイクの街の中です。



この時の事はきっと多分、一生忘れられない思い出だろうなぁ。




Hawaiiではそういった事件もあるからおもしれーんだよね!!!



もう50キロくらい走ったかな。7時間経過してるもんね、ホテル出てから。


あと30分くらいではゴールしたい。そうしないと夕方になっちゃうからな。


がんばれ~~、がんばれ~~。カラパワイマーケットは遠いぞ、でもすぐそこだ!!
by popoiaym620 | 2008-08-26 21:17 | hawaii のこと。
<< いきなりあと三日!!って言った... あと3週間・・・細々としたもの... >>