人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなりあと三日!!って言ったら驚きますか?がっっは!!

バタバタしててなかなか更新できなくて・・・ごめんえん~~。

考えてみたらあと三日でHawaiiなんです!!がっはっはは~~!!


なんでもオッケーな気持ちです、今。うっしいしいっし~~。

バイク持ってランニングシューズ入れて。そしてゴーグルはさんで。

いつものHawaiiだけどね。なんも変わらない自分のHawaiiを遊んでくるね。


今回はブチロング。暦の巡り合わせで一日多いんです。



Hawaiiでまた友達とも会おう。Hawaiiの自然とも付き合って貰おう。好きなモン、好きなだけ
食おう。走って漕いで、泳いで。あー、すきな事だけの8日間かぁ。


あ、その前に5月のHawaiiをフィニッシュさせなきゃだね。

・・・・・・・。


いきなりあと三日!!って言ったら驚きますか?がっっは!!_d0087496_23314613.jpg



カイルアタウン到着寸前になんと道に迷うなんて・・・・。頭も体もぼーっとしちゃってたからなー。


あの辺の住宅って人が出てないんですね。黙々と走っててもどこの家も人がいない??

道を聞こうにも聞けない状況。これはきつかったなぁ。


寂しさと不安感。ど~~っと押し寄せてきやがったぜい。


勘を頼りに来た道を逆戻り。しばらく走ってたら、見慣れた大通りに出たよ。


あの時はほんと、ウレシカッタナァ。安心したって言うか、もうあとちょっとでゴールっていうか・・・。



あ、この道知ってる!って思った瞬間のうれしさは何とも言えませんね。



あんなに道に対して感激したのって今まででなかっったよなぁ。


見慣れたこのカイルアの道。まさかこんあ形でまた通るとは思わなかったよ。


いきなりあと三日!!って言ったら驚きますか?がっっは!!_d0087496_23391865.jpg



この看板を曲がると・・・・・・




おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~~~!!




グリーンのお店。


ダイスキナカラパワイマーケットだ。


見えた見えた!!ついに来たぞ!


ここがゴール。こころのゴールだ~。


ワイキキから東回りで来るコースはバイクではもう何回通ったか分からないくらい。

でもランニングではやったことなかった。だから小さな自分の夢?でもあったね。


日本では50キロ以上のランニングって何回もやってるけど、Hawaiiで50キロ以上ランなんて
普通やらないだろうって。


だからこそ、やってみたかったんです。


ウルトラランナーから見ればなんて事無い距離だけど、マラソンランナーのおいらには
ガンバッタ距離なんです。へへへ。



道迷っちゃたし、トータルではきっと50キロオーバー、60キロ近いよね。そのくらいは走ったべな。


思えば遠くにきたもんだ、ってほんと感じました。


バイクなら二時間くらいで来れちゃうけど、ランニングでは7時間以上もかかったよ。


丸一日走ろうって決めてたから、これは別にいいんだけど。


いろいろ感じる事が出来て楽しかった。やっぱ、走ってきてよかったよーーーー。



いきなりあと三日!!って言ったら驚きますか?がっっは!!_d0087496_23475299.jpg



7時間27分!!!


ほぼ一日の三分の一、走りっぱなしだったんですね。

いきなりあと三日!!って言ったら驚きますか?がっっは!!_d0087496_23491238.jpg



カラパワイでナンカ食おうと思ったんだけど、さすがに食い物はパスかなぁ。


喉がカラカラだって今まで気がつかなくて、ちょっとたってから水分を欲してきたよ。



スナップル!!!これっきゃない。これは大好きなんだ。



一気にノンジマッタ。


サイコウ!こんなに美味かったスナップルは初めてだったよー。



冷たくって、体中にじわーっと染みていくんだ。喉の奥から食道を通って、胃袋に到着したなってわかるんだ。


あー、うめー。


生き返る、生き返る。


これだからHawaiiはやめられない。サイコウです。


いきなりあと三日!!って言ったら驚きますか?がっっは!!_d0087496_2353321.jpg


なんかさ、足ばっか撮ってるみたいですけど、愛おしくなっちゃうんですよ。

よくここまでお前、頑張って来てくれたね~。どうもねー、とかね。


真っ黒に焼けて、埃にまみれたこの足ですが、カイルアまでもちました。あっぱれ!!

いきなりあと三日!!って言ったら驚きますか?がっっは!!_d0087496_2356037.jpg



カラパワイにどのくらいいたかなぁ、20分くらい?よーし、ちょっとビーチでも行ってみっか。


痛!!!


いたったたったあ~~。


足ツッタァ~~、やっばー、完全に筋肉固まっちゃたよー。


これ、すっごく痛いんです。

しばらく立ち止まってしまったぞ。情けない~~。



いきなりあと三日!!って言ったら驚きますか?がっっは!!_d0087496_021121.jpg



ビーチでも筋肉固まっちゃって。寝ても立っても痛い痛い、しばらくカッキーンってなっていました。とほほー。


鍛え方が足りませんね、まったく!!反省、反省じゃ。


曇ってるけど、カイルアの海、そしてポポイアアイランドをバックに撮ってみた。


必殺!!一人パチリです。恥ずかしさもなんのその、ってか。


30分くらいビーチでカラダ休めて、筋肉柔らかくなったかな。


シャワー全身に浴びて、カラダ乾くまで海を見ていましたよ。



こんなカイルアビーチも一生の思い出だね!!




・・・・・・・


みなさん、長い間「夢のカイルアラン60キロ」にお付き合い頂きまして、本当にありがとう!!!



長かったけど、ま、こんな感じの一日でした。楽しかった!



もっと鍛えて余裕でカイルアに走ってこれるいおうにならくちゃね。今度はノースまで行っちゃおうかなぁって思ってます。


マジだぞー。がっっははは~~~。




あと三日でHawaiiなんです。またあの風に思いっきり当たってくるから。



今度はバイクと一緒。ALOHA号がついてきてくれる。


準備は万端、カラダは??


全身筋肉痛で今、ちょっとつらいときですが、自分のカラダなんでなだめすかして頑張ってきます。

14日は昨年に続いての「ウインドワードカイルアハーフマラソン」なんです!


今年も自己ベストが出せるように走ってきます。足が折れるかもしれないけど、折れていい!
っていうくらいの気持ちで、ね。



そんじゃまた!!
by popoiaym620 | 2008-09-06 00:20 | hawaii のこと。
<< こんな出会いと再会もありました。 カイルアランももうすぐ終わるよ... >>