人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいらのドリームロードです

おいらのドリームロードです_d0087496_23163365.jpg


ハナウマの直角コーナー 地面にはいつくばって撮った

おいらのドリームロードです_d0087496_23193085.jpg


波しぶきがここまで飛んでくるんだよー

おいらのドリームロードです_d0087496_23213397.jpg


きっついんだなぁー マカプウは 汗びっしょだよ でもこのブルーを見たらね

おいらのドリームロードです_d0087496_23224492.jpg


まろやか まったり たおやかに ワイマナロ ブルーってそんな感じさ

おいらのドリームロードです_d0087496_2324446.jpg


いつも思うんだ こんな学校で勉強してたらまた違った人生だったかなーってね

おいらのドリームロードです_d0087496_23261091.jpg


カイルア坂 大きい坂です ここを越えたら ここを越えたらって いつも思うんです

おいらのドリームロードです_d0087496_23274685.jpg


カイルアに着いたら まずは スムージーだがや ラニカイジュースで 今日は「ゴーイング バナナ」だぜ!

おいらのドリームロードです_d0087496_23292978.jpg


ラニカイに行こう この景色が見えたら もうすぐ 天国の海

おいらのドリームロードです_d0087496_2331361.jpg


バイクの上から みるみるうちに ムクムク むくむく 雲ってゼッタイ 生きてるよね

おいらのドリームロードです_d0087496_2333562.jpg


雲もきれいなら 花も こんなにきれいです なんでこんなに 眩しいのかな

おいらのドリームロードです_d0087496_23343141.jpg


新しい小径を見つけました まだ未開の小径です ドキドキしてます

おいらのドリームロードです_d0087496_23361369.jpg


ね!!すっごいっしょ!!双子の島がかなり 近いです 泳いでいっちゃおうか!!!


ココヘッドから ラニカイまで 夢のような道 この道のでこぼこも 坂のきつさも みんな
大好き もう何十回走っただろう これからも きっと ず~~っと走り続けるね 



カイルア ラニカイ 今年も来たよ~~ またヨロシクね。
by popoiaym620 | 2008-10-03 23:42 | hawaii のこと。
<< ラニカイ 午後三時過ぎ・・・・ ココヘッド ダイスキ!! >>