人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友に逢いにバイクを走らせるのだ!

友に逢いにバイクを走らせるのだ!_d0087496_206747.jpg


スイムから帰って、さぁランチです。

Hawaii在住のOさんとソゴンドンでご飯を食べますかとね。

美味しいもん食べながらの会話は弾みますねー。

今回失敗だったのは 注文した「ビビン冷麺」。これは辛いのが好きなおいらにちょうどいいかなーと思って頼んだのですが・・・・なんといってもボリュームがありすぎ。完食はとても無理でした。飽きちゃうんだよね、あまりにも多くて。みなさん、ご注意くださいね、ビビン冷麺!!

でもチジミは美味しかったのでお腹一杯になりました。

Oさんからはお土産に「マラソン前夜に食べるお手製のおにぎりとバナナ パパイヤ そして大好きなスパイシーポキ!!」これでマラソンはオッケーだぞ。

いつもありがとう!!

あっという間に二時間以上が経ってしまった・・・・おおお そろそろ行かなくっちゃ。

また来年元気に逢えたらいいなぁ お互いがんばりましょねー。

友に逢いにバイクを走らせるのだ!_d0087496_2017328.jpg


お腹パンパンでバイクに乗ると苦しいんですよね。

これから行くところもレストランだし もう食えないなぁ

KEIKOさんに逢えるかな??

LIKELIKEに着いて 店内きょろきょろ 

いたいたーー、KEIKOさん!!

元気そうでした。でもお腹いっぱいだし お土産渡して ハグして  別れました。

また来ます!!!お顔拝見できてよかったです。

・・・・


次は LEEさんだね。KOTOBUKI時代の友人に二人会うのが恒例というか楽しいのです。

LILIHAってバイクで20分くらい そこそこ遠いんですよ。ダウンタウン抜けていく 

LEEさんいるかなぁ でも逢えない予感するなぁ 仕事は夜だって言ってたしなぁ

友に逢いにバイクを走らせるのだ!_d0087496_20235467.jpg



やっぱし いませんでした とほほですね。仕方ない お土産と手紙だけ置いて。


でもね 今回初めて食べたものがあるんです

「ココパフ」だ!!


これって有名なんでしょ?

見るからに甘そうで でもうまそうだね

「一個だけいいですか??」「オッケー」

ぱくっと食べちゃいました やっぱ甘い!!でも美味しい!!

さきほどご飯食べたOさんが言ってたとおり、中のクリームが日本のみたいに とろーっとしてなくて ざらーっとした感じ 不思議な食感でした 食べ甲斐あるしな。

ま、一回食えばいいっかて感じですね。ははは


友に逢いにバイクを走らせるのだ!_d0087496_20333184.jpg


Hawaiiの看板って好きだけど 特にここの看板 ダイスキなんだ

LILIHA ベーカリー 雰囲気あるよなー 古びたこのデザインがいいのです

LILIHAとALOHA号 絵になりますなぁー 自画自賛!!がっはは~


また来る日まで LILIHAベーカリー 頑張ってください

あー なんか雨降りそうな空になってきたぞー やばいかな???



一雨きそうです・・・・・
by popoiaym620 | 2008-10-28 20:38 | hawaii のこと。
<< 一年振りに逢うエイミー 今年も... 久しぶりに ALAMOANAで... >>