人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここがオアフ島 ここもオアフ島 オアフ島は素敵な島です。

ここがオアフ島 ここもオアフ島 オアフ島は素敵な島です。_d0087496_82586.jpg


ここはね ワイキキから70キロくらいのところ。

なんて言う地名かはわからんけど カネオヘからチャイナマンズハットの中間あたりかな。


小さな坂を上って 一息ついた頃に出てくる民家の庭先から見えるんです


この隙間?から遠くに見える あの 海 山 空・・・


いつも同じ事を思う

いやー 遠くに来たなぁ やっとここまで来ると 遠くまで走ってきたって実感がわいてくるのです

クルマも人も 自転車も バイクも あんまし通らないんだよなぁ


そんでもって絶対 青空なんだよね

ワイキキから走ってきた ここまで そして あそこまで行くんだ 走って

さらにそこから遙かノースショアの海まで行くのだ


まだまだ半分も来てないけどね でも ここまで来たら この景色を見たら 気持ちはかなり満足

ここから先は 本当のハワイイロード 自分で勝手にそう思ってます


やっぱハワイイの道は 熱くて 優しい

ここがオアフ島 ここもオアフ島 オアフ島は素敵な島です。_d0087496_8333839.jpg


この樹もね 笑顔で迎えてくれた

ここがオアフ島 ここもオアフ島 オアフ島は素敵な島です。_d0087496_8342717.jpg


何度見ても あれ 乳首に見えちゃう がははー

ここがオアフ島 ここもオアフ島 オアフ島は素敵な島です。_d0087496_8352119.jpg


子の店も だいぶ きれいになったです ここしかないしね 

ここがオアフ島 ここもオアフ島 オアフ島は素敵な島です。_d0087496_8363111.jpg


こんなとこをサイクリングしてるとね もうなんだか いろんな悩みとかそんなもん どうでもよくなっちゃうんです あー すげーな なんでこんんあに青いのかなぁ こんなとこが地球にあるんだなぁとかね

ここがオアフ島 ここもオアフ島 オアフ島は素敵な島です。_d0087496_8382384.jpg


ただ咲いてる たくましくここで咲いてる こんな花だからこそ きれいなんだろうな

ここがオアフ島 ここもオアフ島 オアフ島は素敵な島です。_d0087496_8393564.jpg


真っ赤 真っ赤 真っ赤っか どっひゃー 勘弁してくれよっていうくらい 強いよね

ここがオアフ島 ここもオアフ島 オアフ島は素敵な島です。_d0087496_8403450.jpg


このギザギザが見えて来ると やっとこ 半分来たってこと ワイキキからちょうど80キロ。


チャイナマンズハット 苦亜ロア クアロアパークかー


ちょっと水貰おうか 脚も冷やそうっと 芝生で寝っ転がって 休憩だぁーーー


そんじゃね、またお邪魔します。


::::::


今日から連休ですね。


天気いいし ハワイイ行きたいなぁ
by popoiaym620 | 2009-05-01 08:46 | hawaii のこと。
<< 芝生で大の字。 こんな景色もハワイイです。道か... >>