人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここからが本当のイーストラインツーリング。

ここからが本当のイーストラインツーリング。_d0087496_13391290.jpg


チャイナマンズハットからさらに北上する。どんどん行くのだ、北へ北へ・・・ノースを目指してね。

でもさ、ここからが本当にすごい景色が続く。ある番組でヒロミ(あの松本伊予の旦那さんです)が言ってた。

「ハワイイってこっちがわを走るともう驚きの連続だよ。うわ!!とかおおお!!とかもうそんなんばっかだよ~~!ワイキキばかりじゃなくてあっちも行ってみたらいいよ。」ってね。

そうなんだよね。

ほんと驚きの光景ばかりです。

もう全部がびっくり、驚き、ハワイイの自然に敬意を表します。すごすぎる・・・。

海はどこまでも蒼いし・・・。

ここからが本当のイーストラインツーリング。_d0087496_13442375.jpg


スワンジービーチパーク。

ホノルルセンチュリーライドってここが折り返しなんでしょ。普段は人がまったくいないけどね。

こんななんてことない公園にも絶景があるんだよね。すごいなぁ。

ここからが本当のイーストラインツーリング。_d0087496_1345538.jpg


きれいだったよ。

何もないけどね。

ここからが本当のイーストラインツーリング。_d0087496_1346279.jpg


これね、好きなんですよ。


自転車で走ってきて、なんかちょっと疲れてね。速度緩めて走ってたら目の前に青い海が見えてきて。


なぜかね、こんとき立ち止まって後ろを振り返ったんです。


そしたらこんな景色が。


前ばっかじゃなくて後ろを見た。


今まで走ってきたこの道。


カーブしてて、車がびゅんと走り去っていく。


あの車はどこまでいくんだろう。


おいらはここまで来たぞ。あなたはどこにいくの?


こんな誰もいないとこまで来た、誰もおいらがここを走ってるなんて知らないしね。

ちょうどワイキキの真裏あたりなんです、ここってね。

ワイキキからまっすぐ線を上に引くとここらへんです。


真っ青な海 本当に大きな空 純白の雲 手で触れるくらいに近いコオラウウ山脈 

そしてさー なんて気持ちいいんだろ この風 さらーっとして まったくべたつかないんです

こんなに気持ちいいのってありえない 優しく肌をさすってくれてる やさしい風・・・・・


自転車ならではだよなぁ。


しばらく路肩で海を見ちゃったです。だはは


ここからが本当のイーストラインツーリング。_d0087496_13562747.jpg


ほらね

ここからが本当のイーストラインツーリング。_d0087496_13565567.jpg


なんていうかなぁー もうね

ここからが本当のイーストラインツーリング。_d0087496_1357313.jpg


ハワイイだよねー、これこそ。なんでもない景色ですけどね。

ここからが本当のイーストラインツーリング。_d0087496_13582061.jpg


蒼いんだよ!!!

ここからが本当のイーストラインツーリング。_d0087496_13585443.jpg


海の底の石。もうすぐそこが海 波が来たらずぶぬれだね。でも濡れてみたいです。


ここからが本当のイーストラインツーリング。_d0087496_140997.jpg


同じような海ばっかだけどさ、ちょっと違う。いやいや全然違うんです。


あれーまた青さが違う さっきまでの色と違う また違うブルーを見ることできた やったーとか。

ここからが本当のイーストラインツーリング。_d0087496_1421154.jpg


またまたビーチパーク もう連続して出てきます このへんの海岸沿いでは。


パームツリーがわさわさと揺れていました。


くーーっつ。


ここからが本当のイーストラインツーリング。_d0087496_144320.jpg


まぶしかったからさ 撮ってみた だってこのまぶしさは今日だけのもんだからね。


この眩しさ 瞼の裏の熱さも今は懐かしいです。


目をつぶると浮かんできます あのオレンジ色の太陽がね。
by popoiaym620 | 2009-05-19 14:06 | hawaii のこと。
<< ブライアンという名前は5人目です。 パワーの源。 >>