人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライアンという名前は5人目です。

ブライアンという名前は5人目です。_d0087496_623583.jpg


オアフを一周するというと完全にぐるーっと島を回ると思うでしょうが、あっしの「一周」はワイキキから東周りでカイルア抜けてノースに向かい、ゴールがドールのパイナップルっていうのが定番です。

だから本当は「一周」じゃないんだえす。

昔は完全な周回コースをやったけどもう怖くてそれはやめました。

だからここらへんは半分を過ぎたとこ。

ここは「ライエ」です。


ライエって言ってもピンとこないですよね。

ポリネシアンショーとかやってるとこが近くにある。

お寺?もあるかな。

まぁオアフの裏側ですかね。華やかさはないです。地味だね。


でもさ。


海はきれいだよ~~。空はでかいよ~~。空気澄んでる、うまいよ~~。太陽さんさんだし。

そこでこんなバス停がぽつんとね。


オアフのバス停はいきなり現れるんです。


走ってて思う。


おおおお、こんなとこにバス停が。景色いいよなー。これなら何分でも待てるかなぁ。

ハワイイの人からすれば当たり前の光景なんでしょうけどね。おいらには驚きです。

ずーっと走ってきてこんな無人のバス停。もったいねー、誰かいないのかよ、え!!バスに乗れよ^^。

がはっはっは!!


オープンなバス停の向こう側に広がる海・・・・・でっかい景色だったど。


ちょっくらここで休憩でもすっかと。

バイク立てかけて、足を休めてた。


したらね、すーっと一台のスケボーがおいらのとこに滑り込んできた。


ブライアンという名前は5人目です。_d0087496_6123559.jpg


ブライアン。18歳だって。若いなぁ。

これからバスに乗ってサンセットビーチだって。スケボーやりにいいくんだって。へー、そうなの。

おいらもこれからそこに行くんだよ。自転車だけどもね。ははっは。

日本知ってる??何??もう何回も行ってる??大阪、福岡、九州、新潟、神戸、京都、そして東京!!


なんだよー、すっごいじゃんか!!何で??おばーさんが日本にいるの??そっかー。

日本はご飯がうまい??そーだろそーだろ。日本にきなよ~~。いつでもウエルカムさぁー。

写真撮ってもいいかい?おいらのも悪いけど頼むよ、御覧のとおり一人だからさ。


明日日本に帰るんだ。今日はこいつと一緒にオアフを一周さ。半分まできたんだ。あと半分。がんばるよー。


ブライアンもしっかりね~^。


この旅でなんと「5人目のブライアン」だった。


不思議なこともあるもんだぁ。


この笑顔、いい顔してるよ。素直で、屈託がなくって。

ブライアンという名前は5人目です。_d0087496_618155.jpg


バス停の向こうに見える大きな青い海がいいでしょ??



さ、ここからあと半分。


ALOHA号よ、しっかり頑張ってくれよ^^。


んがしかし・・・・・。



アン火リーバボーなことって突然くるのね・・・・。


こうご期待!!!なっちゃってね~~。
by popoiaym620 | 2009-05-25 06:20 | hawaii のこと。
<< 空が大きい それは宇宙だ。 ここからが本当のイーストライン... >>