人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長かったラスト一日。でも無事に部屋まで戻ったよ。

アラモアナバスセンターから吐き出されて、冷えた体を生暖かい空気にさらしながら、大きく穴のあいた
タイヤに気を遣いながら、おやじ松はソゴンドンに向かうのであった。

何はなくともまずソゴンドンかー。

あそこはなんか我が家みたいだ。ハワイイの自分ち。そんな気軽な店ですな。

LEEさんならカメラに詳しいからなんとかなるかも。

治ったらいいなぁ、でも無理かなぁ。なんとかなるかなぁ。いいアドバイスあるかもね。


もう9時半を回っていたのでお客さんもまばら。LEEさんいるかなぁー・・・って探していたら見慣れた真黒に
日焼けした顔があった。

「おお、今日はどこへ行ったの~~?へー、サークルアイランド!!明日帰りだねー。さびっしいね、え!!??トラブル??何があった??体大丈夫か???えええ、どししたの??」


すっごくびっくりしてくれた。こっちがびっくりしちゃうくらいの驚きようだった。なんかうれしいっ。


そんあに心配してくれるんだなぁ。どうもです^。


「おおお、そっか、パンクか、仕方ないね。でもここまで帰ってこれてよかったね。明日は無事帰れるね。ヨカッタヨカッタ。」
「カメラ壊れた??どうして??え、水??そっかー、よーく」乾かしてみなさいね。今晩ずーっと風にあてて乾かすの。そしたら直るかもね」

「それでも駄目だったらあそこの社長にお願いしてまだ3っ日しかたってないんだから、なんとかして!!って言えば何とかしてくれるかも??よー」

「だめでもともとだから明日朝一番で行ってみれば。」


だってー。


そっかー、乾かしてみるか。諦めないでやって三日。


それでもだめならもうお願いしてみるか^^。


それしかないしなぁ。買って三日しかたってないけど、どうかなぁー、交換してくいれるかなぁ・・・。



LEEさん、カメラよりもデータを心配してくれてデジカメのカード取り出して店のパソコンにセット。

さっさーってCDに焼いてくれました。あっという間に・・・・さすがや^^^。

「1600枚もあったよ、いっぱい撮ったね、いい思い出。これが壊れなくてよかったですね。カメラはまた買えばいいけど、これはもう戻らないからね」

そうですね、よかったよかった。


これでとりあえず写真のデータは保存できたから安心したよー。LEEさん、最後まで感謝です。


なんも食わないでこんな話ばかりで、30分。


10時過ぎには店を出ました。

LEEさんにこの一週間のお礼を言って握手して別れたよ。また来年きます、ってね。


最後はなんか切なかったなぁ・・・・


カメラ壊れっちゃったから写真も撮れなかったし。


ま、仕方ないけどね。



半分切れかかったタイヤが怖いけど、ゆっくりアンバサダーまで戻った。ここからだとほんと、近いです。


しかしあの状況からここまで、こんな都会までよく戻ってこれたなぁー。奇跡的。


自分でもハワイイのノースであんな事になるなんて思ってなかったし、予想外だった。甘かったですね、反省です。


今はすごい「安堵感」に包まれています。


タイヤもカメラもすごいことになっちゃったけど、体は無事や。



それだけでもラッキーというべきだろうね。

アントニオとの奇跡?て来な出会いもあったしね。面白い出会いだったしよ。

あああ。


あああああ。


うううううう。




明日で終わり。長かった一週間も終わろうとしている。なんて中身の濃い一週間だったんだろうか。


思い返してみても信じられないことの連続だったね。



こういうアン火リーバボーなことが毎回毎日起こるからハワイイはすごいんだ。



日本じゃまず経験できないことをここハワイイならもう普通に体験できる。


いろんあ人との出会いもあった。みんな暖かい人だったよね。笑顔でどれだけ助けられたか。



美味しいもんもいっぱい食ったし、その分出たしね。今回のハワイイはうんこが遠慮なくでたハワイイでした~~。うれしかったなぁ~~。


トイレはつまらなかったけどね。がはっはー。


何百キロ乗ったかな??かなり走ったよね。ランニングも水泳もしたしね。



好きなことゼ~~ンブできた一週間だった。


こんな幸せな毎日はなかったよ。好きなことだけdの毎日。


一年たまった疲れた、汚い黒い血が、またまたさらーっときれいにドクドクと体中を駆け巡るようになった気がする。


また頑張れる、また走れる、また泳げる、なんだってできそうだ。できないことなんてないぞ。


明日で最後。飛行機は2時過ぎだから。


半分は使えるし。


カメラだけが気がかりだけどさ、なんとかなりそうな気もしてきた。この根拠のない自信、これって結構生きていく上で大切なんだと思います。




さー、もう寝るか。


バイクのパっキングとか荷物の整理とか明日やっかなー。



あっという間に終わっちゃうし、焦んなくてもいいか。


でも性格上、そうはいかなくてですね、結局前日に90%終わらせてしまうのでしたー。


とほほーー。




目が覚めたら帰国日。



でも明日はね、また早朝ランニングするんだ。


これ、楽しみだったんです。バイクばっかだったからね、たまには走らないとね。


カピオラニからダイヤモンドヘッドまで走ろうかな。


最後のラン、ですな。



それはそれですっごく、楽しみなんだ。



もう夜中の二時だ・・・・もう寝るか。



いろいろあった最終日もこうして終わろうとしています。



ベッドに倒れこむように、眠りに落ちた・・・・・・・



そんじゃね~~。
by popoiaym620 | 2009-07-02 20:53 | hawaii のこと。
<< 2009 HAWAII スター... カメラ壊れたので、写真なし。文... >>